今日の千葉ちゃん Vol 707070 | ICONS STAFFの日常

ICONS STAFFの日常

イコンズの日常と出会い。一期一会に乾杯。

Good morning everyone.


Today`s “CHIBA Chan”


つい先日

とあるアプリに上がっていた

写真。


なんとなく

雰囲気が好きだなぁとは思っていたのですが


誰かに似ているなぁ。。。。と。


photo:01

左側に描かれた顔。

なーんだか
見覚えが・・・


ICONS STAFFの日常
まぁ今日のタイトルからすれば
この方しかいないのは一目瞭然

Mustな流れでございます。
そんなことは百も承知。

ぱっちりしたお目目。

長い睫

そして鼻

やや大きい口


なんだか

千葉ちゃんの特徴を的確に落とし込んだ顔に思えてならない。

そして

知り合いにこの画像の素性を聞いてみたところ


どしどしと送られてきちゃいました


photo:02

なぜかシリーズ化。


photo:03

今日の千葉ちゃんが
世界の千葉ちゃんに。

そんなこんなで
千葉ちゃん本日はForus 2F Gommeに出勤しておりまーす

(・・・てことはよしくんはICONSに一人ですよ。)

お時間のある方は
GOMMEにも
お立ちよりくださいませーー


ではーーチャオーー★




iPhoneからの投稿