ご訪問ありがとうございます、着こなしコンサルタント®️吉川ちひろです。

 

第一回目の相模原のリ・ボーテさまでの

 

着やせスタイリングセミナー&魔法のワンピ試着販売会

が無事終了しました〜!

 

💛リ・ボーテ様の詳しい開催報告記事は

  → http://ameblo.jp/re-beaute/entry-12197150746.html

 

主催の美千代さんとパチリ!

(上の光は後光っということで・・・苦笑)

 

{C70A9A0F-13F2-431A-86E0-B0A5619F4E4D}
 
たくさんの新作ワンピを準備していただきました💗
 
{ABE42D7E-3C98-4E70-9F12-149B6C8814FF}
 
 
 
美千代さんのサロンには女の子の大好きな
可愛らしいもの、キラキラなものがいっぱい!!
 
何もかもがラブリーなのです💗
この空間にいれば美千代さんのように女らしくなるわよね〜
たしかに。
 
そして風水の先生でもあるので、やっぱりいろいろ
考えてレイアウトやお掃除などもされているそうです。

image

 

imageimage


ふだんから魔法のワンピを愛用している美千代さんの

ブログなどをみて、ぜひ私も〜という参加者が多かった

です。

やっぱりね、誰が発信するか・・・ってとても大事なのですよね。

 

 

前半の着やせセミナー・・・といっても

はっきり言って、着やせだけのためではなく

着こなしセミナーといってもいい内容ですが・・・

 

実際にみなさまの着こなし方をちょっと直して

みたりもしました。

 

着こなし方だけで、、、、

 

「あぁーーーその方が足長に見える!」

「すっきりみえる!」

「いまどき〜オシャレ!」

 

との声が飛びました。

 

 

そうなのですよ!新しく着やせアイテムを

買うのもありですが、いまあるものをコツを

知ってすっきり見せのコーディネイトにする

ということもできるんです。

 

 

セミナーの様子はこんな感じです。

 

見て!

触って!

着て!

 

実践的着やせレッスンです。

 

 

 

参加のみなさまからご感想いただきました。

ご許可いただいたものをご紹介しますね!

 

次回のセミナー申し込み検討中の方、ぜひご参考に。
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

💗Eさま

 

自分のなりたいイメージと着たいものが意外と

違っていて、着る目的に合わせたものが買えて

よかったです。似合うものが相談できて参加

できてよかったです。

 

^^^^^^^

すごい方なのに親切にいろいろ教えていただけて

ありがとうございました。

先生自体もとってもステキですが、話し方や

講座の進め方も勉強になりました。

とっても満足です。ありがとうございました。

 

💗Eさま

 

自分の似合うものと好みが違うことがわかって

しかも着やせのコツまでわかって嬉しかったです。

 

^^^^^^^

アドバイスも的確にいただけてうれしかったです。

ありがとうございました。

 

 

💗Kさま

 

すごいよかったです。はっきり言ってもらえて

迷いもなくなります。またやってほしいし、参加したい

です。

何が良いのかわからない私にはとてもよかったです。

 

^^^^

本当にありがとうございました。

体型が気になって何を着たらよいかわからずいたので

スッキリしました。毎日鏡を見て、前と横を確認していこうと

思います。

 

💗Mさま

 

自分に似合うデザインはわかっていたつもりですが、

先生のお話で改めて確認できる部分と、思い込み

の部分がわかってとても為になりました。

 

^^^^^^^

ざっくばらんに教えていただき楽しくリラックスしながら

勉強になりました。

ありがとうございました。

自分に似合うドレスをさらに探していきます。

 

 

💗Sさま

 

色やデザインが冒険できた。

着やせのポイントがわかった。

 

^^^^^^^

たくさん試着できて見ていただけてよかったです。

 

😊みなさまありがとうございました。


 

💛リ・ボーテ様の詳しい開催報告記事は

  → http://ameblo.jp/re-beaute/entry-12197150746.html

 

 

そして、そして、これを見て

 

 私もいきたーーーい!と思った方へ朗報!

 

9月27日(火)14時〜

リ・ボーテ様にて追加開催決定しました!

 

あと4名様のみ。検討中の方はお急ぎくださいね。

 

 

 詳細申し込みは ⬇️

  http://ameblo.jp/re-beaute/entry-12186394954.html

 

 

お待ちしていまーす!!