ご訪問ありがとうございます。
あなたのオシャレスイッチをONするコンサルタント
アイコンシャスの吉川ちひろです。

3月13日に開催された
ゆめカフェショッピングクルーズin湘南テラスモール

のご感想をいただきました。

当日の様子は
http://ameblo.jp/iconscious/entry-11490649402.html

 Sさま(30代)
先生におしゃれスイッチを入れてもらったような気がします。
率直なコメントをもらえるのがよかったです。

 Iさま(40代)
忙しい日常を過ごし、お財布の中との戦いもありで自分を
諦めていました・・と言うよりズボラになってました。
ズッポリとオバチャンスタイル服にこのまま突入!?
ショッピングに行っても楽しくなかったのですが
先生のレッスンの中でたくさんの「キーワード」のお言葉に
「ハッと」気付きそんなに難しい事では無いんだなぁ~
ちょっぴり勇気は必要だけど。
「挑戦したい!まだまだ大丈夫!」オーバーな!と思われる
かもしれないけど意識が変わりました。
周りの人達はそんな私の事は気にしていないし。
テーマを持つ!凄くわかりやすかったです。
早速、タンスを開けて見て「どれもこれもテーマと違う」でした。
ちょっと惜しい服はリフォームして楽しみたいと思います。
吉川先生には、短い時間の中でファッションだけでなく、
自分の生き方のヒントとなる
言葉を降り注いでいただきえて、とても感謝してます。
いままでは毎日、家族、仕事、寝る~で1日が終わってましたが
無理なく「わたし」がプラスになって幸せな気持ちになりました。
私はスローテンポな性格ですが少しずつ臆することなくやっていこう
と思います。
昨日の帰り際に頂いた先生のハンドパワー響きました。

 Nさま(30代)
ランチから先生の話も面白く、ファッションは料理と同じということ、
子供が…お金が…年だし…何て言うのは、人のせいにしてばかり
だと気づきました。
これからはファッション誌も見て、体型をカバーする服ばかりでは
ないもの、ヒールも履こうと思いました。

 Mさま(30代)
ちひろ先生のお話は「そうか!」「なるほど!」と目からウロコな事が
満載で面白かったです!
着たい服やなりたいイメージがあるのに全て自分で蓋をしている・・・
正にその通りだなと納得!着てみちゃって良いんだ!と少し前向きに
冒険してみる気持ちになれました。
無駄なクローゼットのアイテムを増やさない為に「本気の試着」実践
していこうと思います!
会費以上に価値のあるお洋服選びレッスン参加させていただいて
本当にありがとうございました。

 

image 
みなさま、ありがとうございました。
こうして改めてご感想いただくと、当日のみなさんの
様子が思い起こされます。
私ね、、、ほんとランチビールも飲んでないのに、
いっぱいいっぱい話したり、質問させていただいちゃい
ました!
でも、みんなのオシャレスイッチ!スイッチ 探して、しっかり押した
からねポチッ
これからどんどん前向きにいってくださいね!/