ご訪問ありがとうございます。
ファッション&カラースクール アイコンシャスの吉川ちひろです。

さて、先日なりたい自分コーディネーターこと坂本みゆきさん主催
ゆめカフェのイベントにゲスト講師として参加させていただきました。

ゆめカフェ特別編

~お洋服選びが楽しくなる♪

 ランチ&ショッピングクルーズ~
    in  湘南テラスモール      です。

image 

まずはみんなでランチをしながら、ショッピングの悩みなど事前
にいただいたご質問、お悩みにこたえていきます。
ざっくばらんになんでもお応えしていきますよ。お腹も心も
満足してもらう時間です。


今回のランチ会場は「H.B. PASTA & PIZZA」

image 
私はサラダピザのセット

 
そして、ランチでお腹を満たして、ショッピングの心構えができた
ところでショップクルーズ開始!

1コーデずつ試着していただきましたよー。
そしてワンポイントアドバイス。
自分だけでなくて、人のことを聞いている、見ているのが
ものすごーくお勉強になるのですよ。



横浜発:手帳とノートで夢を叶える♪「なりたい自分のつくりかた」

横浜発:手帳とノートで夢を叶える♪「なりたい自分のつくりかた」

みゆきさんが当日の様子をしっかりレポートしてくださいました。
ありがとうございます。
  
http://ameblo.jp/yumehappitto/entry-11489860898.html

スカートは持っていません~というお客様も
「イイ感じ~ 」とキラキラ笑顔をみせてくれました。

みなさま、おしゃれスイッチONになりましたね。
とっても輝いていましたよ~。


すでに○○○上手な皆さん!
今度は着こなし上手目指して頑張りましょうね。
最後に着年撮影!
横浜発:手帳とノートで夢を叶える♪「なりたい自分のつくりかた」



あー、本当にこの仕事してて幸せだぁーー
支えてくださるお客様のおかげです。
image