退院しました | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

朝の一枚

緊急入院だったので

個室にずっと居ました

部屋代がエグかったガーンガーンガーン


今日は9時前に

院長先生、薬局のかたが

早々に来ましたので

10時前に退院出来ましたニヤリニヤリニヤリ


帰り際に看護師さんに挨拶したら

また戻って来る❓

部屋はしばらく

このままにしとこうかはてなマークはてなマークはてなマーク

と言われちゃいましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


帰って

冷蔵庫の中の

肉、野菜、魚

全部処分して

洗濯機回しながら

お風呂へニコニコニコニコニコニコ

久々の湯船に

幸せを感じました照れ照れ照れ


髪乾かし

洗濯物干し終え

黒刀三日月ちゃん


フキフキしてからの始動ウインクウインクウインク

スッゴクお世話してくれた
元相方さんと
隠れ家的カフェでランチ
時間ちょっと遅かったから
ランチしたのは私だけ
元相方さんはケーキ食べてました

先ずは前菜
いつもは食べないパンも
頂きましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

如何せん病院での食事は
お粥と刻み食だったのでキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

メインはいつもの

バジリコパスタ

デザートは

レモンタルトにホットコーヒー


しばしお喋りして解散


そのまま調神社

いつもの定位置へ

おっと、

前輪のとこ気を付けなきゃ



危うく踏んじゃうとこでした


夕方だったので
ほとんど人は居ませんでした


スッゴク近場なのに

メッチャ疲れた滝汗滝汗滝汗

全然体力がございません


夕飯は魚のフライ食べたら

ちょっと気持ち悪くなったのでガーンガーンガーン


残りのご飯も

全部捨てちゃいましたショボーンショボーンショボーン


明日はお昼前に

最寄り駅で待ち合わせて

電車でご飯食べに

少しでも歩いて

体力復活させないとね


早朝起きて

体調が悪くなかったら

東伏見稲荷神社

行かなきゃね


明日起きて

また吐きまくりってことが

ないように


なんだ、またYouTube

貼付け出来んやないけムキームキームキー