退院予定日 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

退院予定日が決定ですニヤリニヤリニヤリ
5月2日 木曜日
次はまたリターンバック
しないように
気を付けなきゃ
気を付けようがないんだけど

食べたいもの
いっぱいあるし

何より
黒刀三日月ちゃん

メッチャ乗りたい

月始め恒例行事からだね

あと三峯神社
御眷属様お返しして
新たに御眷属様ご拝借しに行かなきゃ
5月5日で
丸一年経つので
11日か12日の
土曜日か日曜日に
行かなきゃニヤリニヤリニヤリ

現実は
仕事が溜まりまくってるので
しばらく休みなく
お仕事なんですが

それに
元相方さんにも
大変お世話になったので
何処かでお食事にでも
連れて行ってあげなきゃ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
あまり歩けないし
近場になっちゃうけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

4月16日火曜日から
約半月入院してるから
先ずは体力回復が先決だなーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

明日、イヤもう今日だね
1日我慢したら
シャバに戻れる笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

取り敢えず
お風呂に入って
夕飯の支度して
黒刀三日月ちゃん

少しでもいいから
乗りたいよーチューチューチュー