ポンコツ(ノД`)シクシク | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

昨日(11日土曜日)は久々に

キレイな三日月

拝見させて頂きましたウインクウインクウインク


退院して

1日置いて

7連勤したせいか

体調絶不調ガーンガーンガーン


頭の中に

フィルターがかかってるみたく

目で見る情報が

モヤってましたびっくりびっくりびっくり


失神すると思える程

眠気が襲ってくるし

今にも熱が出そう


そんな体調が続いてました


昨日(11日土曜日)は

元相方さんとランチに

いつものショッピングモールへ

それだけで疲れ果てて終了


帰って早めの夕飯食べたら

そのまま寝ちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そして今日(12日 日曜日)

起きたら13時にびっくりびっくりびっくり


取り敢えずシャワ浴びて

黒刀三日月ちゃん出して


始動ナリ


体調が良くないので

調神社

いつもの定位置へ

あんまり人は居ません
いい感じで
お参り出来ましたニヤリニヤリニヤリ



ちょっと体調が
いい感じになったので

地図で発見した
水宮神社
カエルさんの神社です





狛犬ならぬ
狛蛙

へい、いらっしゃい

よーきたな

と言ってるかは不明ですけど

そして何故か
キティーちゃんが

何かますます
ポンコツな身体に

元に戻ること
あるんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク
このまま幕が閉じるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

そういえば
三日連続キミの夢をみた
しかも連続して続いてる夢を
夢でも
ちょっと幸せな気分に
なれた気がした

まだまだ
黒刀三日月ちゃん

三峯神社
行けるまで
体力が回復しないなぁーショボーンショボーンショボーン

YouTube貼付け出来ないよ〜