鬼鎮神社 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

3月20日 水曜日

一度朝の4時過ぎに熾きて

三峯神社へ行こうか

と思ったのですが

帰って来るだけの

体力がなさそう

イヤ、片道でも

なので

もう1回寝た爆笑爆笑爆笑


次は6時過ぎに起きて

どうしようかなー

と考えつつ

天気予報を見ると

お昼過ぎにとのことびっくりびっくりびっくり


取り敢えず起きて

朝シャンして

ゆっくり支度しながら

何処に行こうか


黒刀三日月ちゃん

フキフキして


そうだ

前に地図見て見つけた

鬼鎮神社に行ってみようと


片道を下道で

ちょうどいい感じの時間だし

体調確認にも適した距離なので

行ってみましょ


ガソリンスタンド寄ってから

行くから

いつものガソリンスタンドは

まだ開いてないから

24時間営業のガソリンスタンドに

寄って

川越通り北上してちょっと遠回りして

行きましょうニヤリニヤリニヤリ


朝早いからか

道は混んでなくていい感じ


鬼鎮神社ナリウインクウインクウインク


鬼を祀っている
珍しい神社でございます

駐車場あるとのことですが
何処に停めていいのかなぁ

ここでいいのかはてなマークはてなマークはてなマーク
まぁ誰も居ないから
いいでしょう

絶対ここに停めては
ダメな気もしますが、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

おいでやす~

おいでやす~

と言ってるかは
別としまして

鬼さんです

鬼だぞー

光ってるトコは鏡でした

横には

社務所で

ゲットしたら
宮司さんが
コレ読んで下さいと

2冊本をくださいました
有り難くお礼申し上げました

がしかし
結構デカく分厚いびっくりびっくりびっくり

杖が折りたたんで入るぐらいの
ピップバック(斜め掛けしてる)と
モバイルバッテリー入れてる
ハンドルバックしかなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうやって持って帰る滝汗滝汗滝汗

大きい本は
力で少し丸めてハンドルバックへ
モバイルバッテリー1個は
レッグバッグへ押し込み何とか

もう一冊は
シート下へ
KATANAのシート下に
そんなスペースございません
全くムリでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方ないけど
ヒップバックへ
これまた力づくで押し込み
何とか持って帰れそうです

雨が降る前に
帰りましょう

かれこれ30分以上は
居てましたが
その間2人しか
見ませんでしたねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

近くまで帰って
余りの眠さに
いつもの一服場所へ

おっちょうど今日の走行距離が
100kmでした

ちなみに
帰ってご飯食べて
さっきまで寝てましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お風呂に入ったので
また寝ますニヤリニヤリニヤリ

右足首から爪先まで
ギブスしてるような感覚は
何とかならないのかな
痺れと痛いのは我慢するけど