今日は満月、、、曇ってるけど | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今日25日は

満月です

(曇ってて見えないからネットより拝借)
ワームムーン
土から虫が顔を出すってことで

これ書いたら
夜空見に外に出よう
それでも曇ってたら
真夜中に起きて
もう1回夜空でも見ましょーニヤリニヤリニヤリ

願い事は叶わないのかなぁえーんえーんえーん

23日の土曜日は
雨ふるふる詐欺にあって
おバイク出来ませんでしたムキームキームキー

24日の日曜日
朝の7時前に起きて
ゆっくり朝シャンからの支度し
黒刀三日月ちゃん
フキフキして

9時前に始動
何処に行こうかと

眼はあんまり調子良くないし
左手も少し痺れてるし

そんなときは
東伏見稲荷神社だね

着いたトキは
そんなに人は居ませんでしたが


本殿裏にお参りしたあとは

駐車場がほぼほぼ埋まってました

此のあと
何処か行こうかと
走り出したのですが

体調が芳しくなく
そのまま帰って
ご飯食べて
ソッコー寝ちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そのまま今朝まで寝ちゃってました

いったいどんだけ寝るんだびっくりびっくりびっくり
そしてまだ眠いしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

キミガ


イナイ世界ナノニ
ドウシテコノ命ハ
護ラレテルノダロウ

納得出来んチューチューチュー