眠い〜(=_=) | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

毎日毎日

眠すぎですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

お仕事ある平日は

頑張って起きますけど

此の土日は

全く起きれませんでした

雨だったら1日中でも

寝てられますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


本当は16日の土曜日は

大学附属病院での

診察だったのですが

寝坊してブッチしちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


代わりに調神社

行ってまいりましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


いつもの定位置に
自転車が置いてあったのですが
警備員の方が
走って来て退けてくれましたびっくりびっくりびっくり
さすが常連の私ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

天気が良かったので
人も割と居ました

こちらの調稻荷神社
相変らず人があまり来ないですね

此のあと
いつものショッピングモールで
元相方さんとお昼&おやつタイム

コレ見てる人で
リアル私見たことある人って
何人ぐらい居るんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

そして今日の17日日曜日
ホントは
三峯神社へ行こうっと
思ってたけど
起きたら10時ちょっと前びっくりびっくりびっくり

ソッコー断念しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ゆっくり朝シャンして
支度して
黒刀三日月ちゃん
フキフキして

取り敢えず始動
何処に行こうか

川越通りは混んでるだろうし
平行して走ってる道を
北上して
新座警察署で曲がり
、、、、
メッチャ混んでるし💦

いつもはやらない
すり抜けし

アカン
どこまでも混んでるー滝汗滝汗滝汗

てまた曲がって石神井方面へ

いつもとは全く違うルートで
そして東伏見稲荷神社



こちら側には人がいたけど
裏のほうは
ほぼほぼ人は居ませんでした


そうそう
私の部屋には
三峯神社での
御眷属拝借と
東伏見稲荷神社の御札が
仲良く飾って祀ってます

神様としての
オオカミ様の御眷属様と
御狐様は
確か仲良しだったはず

なので問題なし爆笑爆笑爆笑

それにしても
天気が良ければ
道が激混みするから
早起き出来なきゃ
近場しかムリっぽい気がする

アカン
体重が62kgガーンガーンガーン
あと1kg
入院中から10kg増にガーンガーンガーン
頑張って体重落とさなきゃ

そうそう
黒刀三日月ちゃん
やっと5000km突破

今までのバイク歴で
1年で1万km以下って
初めてのことです
まぁそれだけ体調が
悪かったってことか
入院したり
コロナになったり

末端神経障害
良くならないかなぁ
杖なしで歩きたい
ショッピングモールの中とか
階段や坂がなく
そんなに距離歩かなければ
杖なしで歩いてますウインクウインクウインク

それと
20〜30km圏内だと
燃費は12ぐらいです
ハヤブサもCB1100も
同じぐらいの燃費でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
信号だらけだし
仕方ないけど

さぁ寝ましょチューチューチュー