雨、、、(༎ຶ ෴ ༎ຶ) | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

昨日、8月13日金曜日

13日の金曜日

何の意味もないですが

一応復活の日ニヤリニヤリニヤリ


お盆休みの初日ウインクウインクウインク


もちろん

艶麗ちゃん

始動ですウシシウシシウシシ


雨雲レーダーで

雨の降ってない

場所検索するも、、、


東伏見稲荷神社

軽く行こう、と



上はさすがに
革ジャンだと
ダメなので
ファイクレザージャケットで
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

いつもの革ジャンでないので
軽くて涼しいウインクウインクウインク
濡れても安心

でちゃんと雨に
降られ
直帰しやした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、8月14日
糖尿病の内科の診察日

今日も雨えーんえーんえーん
歩いて病院へえーんえーんえーん

さすがに空いてますね
行って先ず採尿
次に採血ですが

採血が、、、

先ずは採血しやすい
いつもの右腕でして
針を指して
アレ、アレ、アレ滝汗
血管に刺さらず
動かして動かして
血管が見つけられず
断念えーんえーんえーん

痛いんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

次は血管がさらに細い
左腕びっくりびっくりびっくり

刺してみるも
やっぱり血管が見つからず
看護師さん
ちょっとパニック滝汗滝汗滝汗

見かねて
違う看護師さんが
バトンタッチほっこりほっこりほっこり

針は左腕に刺したまま
指で血管探し
何とか採血終了照れ照れ照れ
デコってる爪でしたが
ナイスでしたウインクウインクウインク

血管が細い私には
たまにあるコトえーんえーんえーん

さて結果ですが、
HbA1cの値は
9.5%爆笑爆笑爆笑
今年2度目の
10%以下ウインクウインクウインク

目指せ7%台ニヤリ

血小板は
6万台びっくりびっくりびっくり

またもや謎の
低下傾向ヘ
3万台まで
下がってないから
いいんだけどねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

雨だし
今日はここまで

もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
WILLARD
〜Nervous Red Friday