ワクチンと月初め | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

もう8月に

なっちゃったびっくりびっくりびっくり


年々日々が

早く過ぎて行くショボーンショボーンショボーン


昨日7月31日

コロナワクチン

接種して来ましたイヒイヒイヒ


周りは

おじいちゃん

おばあちゃん

ばっかりびっくりびっくりびっくり


いつも行ってる病院での

ワクチン接種

午前中は診察でしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ワクチン接種の感想

ファイザー製になります

接種後20分ぐらい

待合室での待機


会計のほうの

待合室にテクテク

行ってたら


○○さ〜ん

こっちに戻って

近くで待機してて

副作用出たら

すぐに措置しなきゃ


と呼び戻されました滝汗


ちなみに

接種時に

バイクの

冷感アンダーシャツ

着てたのですが

もっと捲り上げて

と言われ

思い切り捲り上げたとき

バリびっくりびっくりびっくり

と音が。。。

周りの看護師さん達から

バリって音が

とあちこちから

声が上がった


いつも採血してるから

看護師さん達は

みんな知ってるウシシウシシウシシ

まぁ季節問わず

黒服

革パン

ゴッツいブーツ

デカいバイクに

乗ってる人として

知れ渡ってるのでイヒイヒイヒ


アンダーシャツは

破れてなかったよニヤリニヤリニヤリ


痛くもなく

副作用もなく

だったのですが

夜から打った場所が

痛くなり

今もちょっと痛いかな

(8月1日夜現在)


ただ、糖尿病による

神経障害のため

朝晩食後に

神経の痛み止め

解熱・痛み止めの薬

飲んでるから

参考にならないかも


眼科も受診してたから

その後薬局に寄って

全部終わったら16時びっくりびっくり

土曜日終了なり


8月1日

月初めなので

恒例のお詣り

8時に起きたので

先ずは調神社




今日お元気にブシュー



続いて、
東伏見稲荷神社




こんな暑い日に
革ジャン
革パン
暑すぎます笑い泣き笑い泣き

クラクラする
暑さに耐えれず
いつもの公園へ


水分補給して
さて遠回りして
帰りましょショボーンショボーンショボーン

今年も革ジャンだぜ笑い泣き


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
BUCK-TICK
〜人魚−mermaid
夏だ 夏だ 夏だ
暑いのはキライ
夏はキライ
皮膚に対する
太陽光線アレルギーは
何とか治まってるけど
目にアレルギー症状が