お初です | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

退院後のこともあり

世間と一緒の

4連休です爆笑爆笑爆笑


連休前に

スマホのバッテリーの

消耗度が半端なく

機種変更しました口笛口笛口笛


LEITZ PHONE1に

なりました


画像重視ではなく

バッテリーの容量で

決めたら

このライカにびっくりびっくりびっくり


では、画像が

どう変わったのでしょうか



調神社なら




東伏見稲荷神社なら



いいんか???
よく分からん滝汗滝汗滝汗

今日は
24日土曜日
お初グンマーニヤリ

聖地巡礼
BUCK-TICK
今井寿さんの
実家である
今井たばこ店へ




私の吸ってる
銘柄のタバコは
置いてなく
ガリガリ君買って
食べながら
撮影許可もらいました

こっちにも写真あるよ
古いけど
とか
バイクで来たの?
とか
どこから来たの?
とか
お喋りしながら
撮影してましたおねがいおねがいおねがい

秩父通って帰ろうと
思ってたけど
暑さにヤラれて
そのまま真っすぐ
帰りました滝汗滝汗滝汗


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
BUCK-TICK
〜幻の都
BUCK-TICKの曲には
何度救われたか