2回目 | かのん、、、kissxxxx臣改め

かのん、、、kissxxxx臣改め

オートバイと音楽メインで

今日、8月21日

2回目の

コロナワクチン接種

して来ましたニヤリニヤリニヤリ


1回目より

腕が痛くなるのが

早いですびっくりびっくりびっくり


今のところ熱は出てませんニヤリ


ついでに

腫瘍マーカー検査も


結果は来週の

お楽しみもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ワクチン接種するとき

看護師さんから


あら今日は

午前中は採血で

午後はワクチン接種

なんだぁウシシウシシウシシ


て言われちゃいました


ワクチン接種し

様子見タイム終わったら

14時過ぎびっくりびっくりびっくり


どこに行こう

この時間だし

近くの

必殺調神社ウインクウインク




正面から見たら
やっぱりカエル🐸


横から見たら
ウサギさん


明日は
歯医者だし
熱出ないと
いいんだけどね

まぁ
神経障害で飲んでる薬
痛み止め2種類
解熱作用もあるから
熱は出ないと
思うけどイヒイヒイヒ


もぐもぐもぐもぐもぐもぐおしまいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

本日の一曲は、
RATT
〜BODY TALK
艶麗ちゃん
4速6000回転で
走るとき
たまにこの曲が
脳内で流れてます
年代がバレる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
艶麗ちゃん
BodyTalkチューチューチュー
あっ公道なので
何㎞出してるかは
言えないので滝汗滝汗滝汗