2023年 誕生日祝い | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2023年8月18日(金)

~ サプライズ(?)誕生日会 ~@肥後橋オフィス

 

8月21日、私59回目の誕生日ビックリマーク

今日密の限界を考えて、お祝いの会を開いてくれました。

司会はT主任とMくんチョキ炎    

 

乾杯はMくん爆  笑生ビール

  

 

白熱のお弁当争奪あっちむいてほい大会笑い泣き左差し上差し

 

   

 

みんなでたくさん笑って良い日だな~愛びっくりマーク

 

 

 

 

ゲームはみんなで「はぁ?っていうゲーム」笑い泣き拍手

 

 

 

大爆笑です爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そしてみんなからのサプライズムービー拍手えーんラブラブ

 

 

ケーキもいただきましたハートバースデーケーキ

 

 

最後はみんなで~チョキ音符

 

あっという間に59歳乙女のトキメキオーナメント

今年もみんなから素晴らしい寄せ書きをもらいました。 宝物~キラキラ

 

ホンマ凄いです愛愛愛びっくりマーク

これからも元気な会長...のコメントを沢山もらいました。

こんな幸せが毎年あるなんて絶対長生きするぞ~~~ハートラブラブ

 

最幸ビックリマーク ほんとうに私は、幸せ者です。ビックリマーク

いつも素晴らしい仲間と一緒に仕事が出来ること、ほんとうに心から感謝しています。

みんな、ありがとう~~ぐすん

もらった感謝、感激、感動、(恩)をみんなに送れるようにこれからも増々顔晴ります。

色んなイベント企画を考えて大爆笑の渦を作ってくれた、Tくん、Mくんありがとう。

みんなの笑顔最幸~~~ピンクハートラブラブ

 

ほんとうにありがとうございます。

アップアップアップこれからも増々元気で顔晴ります。アップアップ