2023年 野球部 港区体育厚生協会杯A・B級準優勝! | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

~2023年7月16日(日)~ 

アイアイ野球部 港区体育厚生協会杯A・B級決勝戦 @波除グラウンド

 

こんにちは!野球部マネージャーの伊藤ですチョキ

先月、決勝進出が決まりこの日を楽しみにしていましたおねがい拍手

実は、決勝のお相手は先日別のリーグ戦で私たちが負けたチームと再戦することにびっくりマーク

前回のリベンジを果たすことを誓いいざ出陣爆  笑雷

 

監督(代行)よりスタメン発表グーまじかるクラウン

 

 

15:30 プレイボール拍手

私たちは先攻です野球絶対勝つぞ~~!!

 

2番打者のNくんがヒットびっくりマークそして盗塁成功ダッシュ

 

続いてエース4番I主任がホームランラブ100点

1回に2点先制チョキむらさき音符

 

 

1回から良い波が来たぞ~~チューチュー

 

先発のK係長、Uくんも準備万端です!!!いくぞ~~ウインクびっくりマーク

 

しっかり押さえるぞ~~!!

 

みんなで声かけあって盛り上げる爆  笑飛び出すハート

 

 

 

マネージャー陣も見守る中・・・

K係長ナイスピッチング~~チューキラキラ拍手

 

 

 

途中K係長からN主任へピッチャー交代ウインクびっくりマーク

みんなで勝ちに向かって頑張ろう拍手拍手

 

 

流れが来ているかと思いましたが・・・

3回に1失点、4回に4失点・・・アセアセ

ワイルドシングさんの粘り強さに圧倒されました拍手えーん

 

ここでへこたれないのがブルーラクーン!!おねがい

最後までやるぞ~~OK星いよいよ最終回気づき 

ランナーコーチも真剣ですドンッ

 

 

ここでまさかのN係長がヒットキラキラ笑い泣き

試合前は緊張していたN係長でしたが、絶対に打つと決めて

打席に立ってくれましたお願い

そして盗塁もびっくりびっくりマーク

 

Nくんのヒットにより3点目が追加拍手

 

結果は・・・!?

あともう少しでしたが・・・3 vs 5で負けましたダッシュ

準優勝・・・悔しいですえーんえーん

ひとまず、選手のみなさんお疲れさまでしたスター

 

 

表彰式まじかるクラウン

優勝はワイルドシングさん

おめでとうございますおねがいびっくりマーク

準優勝ブルーラクーン音符

 

 

暑い中本当にお疲れさまでしたびっくりマークまた、毎回応援に来てくださる

アイアイメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

リベンジできずで非常に悔しい結果となりましたが、これがもっと伸びるチャンスです炎

 

I顧問のお言葉

「勝ちに不思議あり、負けに不思議なし。」

この言葉を胸に更にパワーアップできるよう頑張っていきましょうチョキ

 

次回の日程は未定ですが楽しみです拍手むらさき音符

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。