2022年 内定式 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2022年10月7日(金)10:15~

~2022 内定式

     in 大阪ガス ハグミュージアム~

 

こんにちは!アイコンホールディングス人事担当の伊藤です。

10月7日、内定式を行いました。今年の内定者は10名。

コロナ対策のため、参加者は最小限にし、座席の間隔も十分に確保した上で式を行いました。
(挨拶時と写真撮影時のみマスクを外しています。)

 

挨拶:アイコンホールディングス代表取締役会長 

雛森会長

冒頭、会長の雛森からの挨拶「何事も"すぐやる!"ことが大事。失敗してもいいからどんどん挑戦していこう!!」

 

挨拶:大阪ガスマーケティングさま、NTTテレコンさま

いつも大変お世話になっている元請さまも、ご出席くださり

とても温かいお言葉をいただきました。感激です。

 

歓迎の挨拶:グループ社員代表 

アイコン営業部 Nくん

社員代表Nくんからの歓迎の挨拶では「来年4月からは、一日一日を大切にし、一緒に思いっきり働いて思いっきり遊びましょう!!」

自分の体験を基に自分の言葉で伝えていました。内定者にもしっかりと響いたと思います!

 

雛森会長より内定証書授与

人事も身の引き締まる思いですびっくりマーク

 

 

 

 

そして、雛森会長から内定者一人ひとりに内定証書が手渡されました。

その後、内定者1人ひとりが決意表明を述べて、内定式は無事終了しました。

 

ハグミュージアム見学拍手

 

  

 

  

 

お昼はかごの屋へステーキ

 

 

その後、港オフィスに移動新幹線後ろ
 お昼を食べながらいろーんな話をしましたおねがい!!

 

グループワーク鉛筆

 

 

 

その後、グループワークを行いました!先輩たちの過去のプロフィールブックを参考に

みんなで意見を出し合い、ワイワイ楽しく取り組むことができましたOKウインク

出来上がりが楽しみですね~~アップアップ

 

今年の内定者は10名ですが2名都合により参加できませんでしたあせるですが!早速課題について

10名で協力し進めているとのことおねがいチームワークが期待できます!!

春からは、一緒に働く仲間となります。このご縁を大事に人事チームも気を引き締めて

頑張ります!!
 次はスポーツ祭ですね照れ社員一同、心より楽しみにしています!

 

たくさんある会社の中からアイアイグループを選んでくれてありがとう爆  笑

これからワクワクすることと感動をたくさん経験すると思います。

「共に語り、共に学び、共に成長。」

みんなで、アイアイグループで感動を一緒に作っていきましょう!