2022年 講演会 | 『 出会い ~ 感動 』

『 出会い ~ 感動 』

  ~ ♪ 人生ポジティブ ♪ ~

2022年10月6日 PM1:00~

~経営実践研究会@肥後橋オフィス~

20名の社長の前で、私の失敗談のお話をさせて頂きました。💦

お世話になっている社長から、私の失敗とどうやって立ち直ったのかの話が聞きたいと依頼がありました。

失敗談は沢山あるのですが、どう伝えれば良いのか一生懸命考えました。

講演会本

 

 

質疑応答ニコニコはてなマーク

   

 

懇親会生ビール

 

株式会社ウエルネスサプライ 薄井社長 ご挨拶マイク

こんな素晴らしい機会を与えて頂いたことに大変感謝しております。

何を話そう、何から話そうと考えているなかで、最後に今一番感じることをお伝えさせて頂きました。

それは、今4人のアイアイグループ社長と一緒に仕事をしているなか、何が一番大切かと感じたこと。

ズバリ、「やるかやらないか」と「すぐやる」と言うことが、我々社長にとって一番大切なことだと思いお伝えしました。

もちろん、考えることは大事。もし失敗しても必ず取り返せる。考えて何もやらない時間が一番無駄。

現代、昔に比べ何事も調べる時間は格段に速くなっています。しっかり調べてどんどんチャレンジ。

一度きりの人生、色んなことにこれからもチャレンジしていく同志は本当に大事だと改めて感じました。