11/23 オトメ魂レポ
お目当て
①チャチャチャ倶楽部
②FES☆TIVE
③Angel Heart
④ID
----
【②FES☆TIVE】
ライブ楽しい♪
推しメンだらけのユニットなので、どこを観ていいやら困るけど(笑)
ほのこ見てうっとりして
ほーみー見てキュンとして
ゆなぴこ見てふーん
って感じです←
ゆな推しなんだけどね(*´艸`)
物販、今日どうしたんでしょう?
なんか空いてたから、みんなとたくさん話せてめっちゃ楽しかったw
11/23 オトメ魂レポ
お目当て
①チャチャチャ倶楽部
②FES☆TIVE
③Angel Heart
④ID
----
【②FES☆TIVE】
ライブ楽しい♪
推しメンだらけのユニットなので、どこを観ていいやら困るけど(笑)
ほのこ見てうっとりして
ほーみー見てキュンとして
ゆなぴこ見てふーん
って感じです←
ゆな推しなんだけどね(*´艸`)
物販、今日どうしたんでしょう?
なんか空いてたから、みんなとたくさん話せてめっちゃ楽しかったw
11/23 オ トメ魂レポ
お目当て
①チャチャチャ倶楽部
②FES☆TIVE
③Angel Heart
④ID
----
【①チャチャチャ倶楽部】
ライブ久しぶり♪
『ハロー!そして笑顔一つ』久しぶり♪
この曲は、初めてライブ観た時にいいなーって思った曲だし、
佳苗ちゃん髪切って少し短くなったから、余計に当時を思い出させるライブでした(*´∇`*)
チャチャチャのライブはなんだかほっとするね♪
TDLへ遊びに行くことを『インパーク』、
TDSへ遊びに行くことを『インポート』
と業界人は言うのですよ。
なんの業界や(笑)
あ、でも、ほんとに。
はい。
昨日インパークしてきました!!
一応、平日のはずなのにやっぱり混んでますねぇ…。
なぜか小学生とかいっぱいいるし。
人気アトラクションは待ち時間100分超えでした。
でも、そんなものには並びません。
もうアトラクションあんまり興味ない。
とかいいつつ、
まだリニューアルした【スターツアーズ】乗ったことなかったから、2回乗ったw
70分待ちとファストパスで。
ほか入ったのは【ミッキーのフィルハーマジック】と【ホーンテッドマンション】だけ。
パレードは3つ観た!
クリスマスのと、昼の普通のと、エレクトリカル。
キャッスルショーは何故かなかったんだよねー(´・ω・`)
クリスマスショーやってるかと思ったんだけど…
12月入ってからなのかな?
あ!あとこれ久しぶりにやったw
【ウエスタンランド・シューティング・ギャラリー】
射撃ですw
10発中、10発パーフェクトで命中させるとバッジがもらえるからマジでやったんだけど、
写真の通り7発でした(T_T)
ちきしょー
あと、おれの一番好きなキャラクター
ギデオンに逢えたー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
マイナーキャラなんだけどね、ピノキオに出てくる猫ですw
キャラクターグリーティングで会うならギデオンが一番楽しい♪
ペロペロされました(笑)
シーにもランドにもいるキャラクターです。
探してみてねw
ギデオンに会えただけで満足です(*^o^*)
あとはのんびり過ごしましたw
楽しかった♪