今回から時間短縮のためライブレポは現場単位にします。
そして、テーマ「ライブレポ」にまとめちゃいます。
ご了承くださいませm(_ _)m
昨日11/26(火)、平日夜のオトメ魂。
◆お目当て5組◆
・古着系アイドル18
・黒崎れおん
・LOVE SNAKE
・FES☆TIVE
・小池美由
◆プラス、初見だけど観たいユニット2組◆
・佐々木さよ(ひなまつり)
・夢幻レジーナ
計7組!!
絶対無理だろうと思ったのに、全部観れちゃったwww
物販も全部行けた♪
奇跡的\(^o^)/
夜のオトメ魂って毎回タイムテーブルが見事だと思う!
さて、出演順に参りましょうw
★
【佐々木さよ(ひなまつり)】
たまたまツイッターで挨拶して、そのうち会うかもねーって話していたのが早くも実現♪
しかし、いきなりソロとはねw
あ、『ひなまつり』は5人組の昭和系アイドルソングを歌うユニットだそうです。
さよちゃんはいろんな人に似てる子だったなw
深田恭子?大島優子?柴崎コウ?小池?にちょっとずつ似てる子でした。
ひなまつりの中では魔法使い担当だそうで、
「魔法使いサリー」のさよぽんバージョンと、
タイトル忘れちゃったけど聴いたことある魔女っ子ソングを歌ってました。
ソロ出演2回目なのにMCも上手で楽しかった♪
物販で初ツーチェキ♪
すっごい丁寧にデコってくれましたw
可愛くて話しやすくていい子だったな(*^o^*)
あ、いきなり長文書いてしまったw
短縮しなきゃー。
★
【古着系アイドル18】
ほっしーもみんみんもおりえも居なかった(T_T)
なので、最初後ろの椅子に座って観てたんだけど←ぉぃ
18の曲はやっぱり楽しい♪
あと、久々に会った桜まきちゃんがあれ?可愛いぞw
って思って途中からやや前の方へ(笑)
物販では、まきちゃん初ツーチェキ♪
と何気に一番会ってる気がするりんごちゃん初ツーチェキ♪
★
【黒崎れおん】
やっと新曲聴けたー♪
カッコイイ!そしてまた変拍子。
覚えるの大変だろうね(^_^;)
れおんちゃんの楽曲ほんとイイから刺激にもなるんだけど、
難しすぎて参考にならない(笑)
物販では写真とバッジをげっとw
可愛い系の衣装の時チェキ撮りたいなー(・ε・)
★
【LOVE SNAKE】
ナディアちゃんの生誕祝いですごい盛り上がってた!
物販では、
ほっしーと初ツーチェキ♪
内田さんと初ツーチェキ♪
愛ちゃんにCM出てるの見つけたよーっていう話するの忘れた(>_<)
★
【FES☆TIVE】
わっしょーい!
この日いなかったファン友さんの定位置でわっしょいしちゃった(*´艸`)
1人卒業しちゃって騎馬戦は1騎になっちゃったのね?
物販で、
あーみんと初ツーチェキ♪
みっきと初ツーチェキ♪
\(^o^)/
★
【小池美由】
久々に観ちゃったw
相変わらずのMCでしたw
もうさ、歌わなくていいから15分喋ってればいいのに(笑)
小池:『次が最後の曲です!』
客席:「やったー!パチパチパチパチ」
こういうのたまーに見掛けるけど、
小池だからこその面白さがあって、
涙出そうなくらい笑ってしまった、ツボったwww
物販で初めて小池くじやってみたw
横向きになっちゃったけど小池だからいいや←
小池スタンプが何故か10個溜まったので特典でツーチェキw
何故か自転車ポーズ。
チェキの落書きにじてんしゃを『自軽車』と書いた小池…。
★
【夢幻レジーナ】
出番がトリのため、前物販。
黒崎れおんちゃんのスタッフとして居ることが多い若原麻季さんがメンバーなのです。
初ツーチェキ嬉しかったw
夢幻レジーナはオトナのユニットなのねw
ライブも色気たっぷりでした(/ω\*)
オトナ魂。でしたw←
初ツーチェキ、8人もいたw
レポ全然短縮できてないやん。
書き出すと色々書きたくなっちゃうんだよね…。
