本日、ブログ更新3本目ー!
アイドルサマーグルーヴ2013
第2部
お目当ては、
・チャチャチャ倶楽部
・FES☆TIVE
と、あと2組観るつもりだったんだけどね…。
チャチャチャ倶楽部も、この日はファンの方少ないかなー?
って思ってたけど、結構たくさん居ました♪
最前どセンターで観ちゃったw
かなえちゃんはいつも目がキラキラだねぇ(☆∇☆)
ゆいぷにちゃんの3曲披露はじめて観ました!
ミスもあったけど十分がんばってるよー♪
まだまだこれから!
外にて貴重なかなえショットw
…。(*´艸`)
まさかのFES☆TIVE。
ツイッターでほのかちゃんが絡んでくれたので、今回しっかり拝見したぜ!
やっぱり頑張ってる姿はカッコイイねw
チェキもとったった♪
あと、○○○○は頭だけ観て、あみちゃんが居なかったのでやめちゃった(^_^;)
脱退しちゃうからラストチャンスだったのに、もう観れないんだなー。残念。
それから、○○さん。
ソロの背のちっちゃい子。
観たかったんだけど、体調がねー徐々につらくなってきて、
出番までしばらくあったので、断念してしまった(T_T)
○池さん、ごめんね(>_<)ごめんよ、小○。
以上!
ライブレポおわりー!!
ここの会場、昔、働いてた職場の近くでした…。
知り合いに会わなくて良かった( ̄∇ ̄;)
次のライブは『るかち☆はなち』!
これ注目だぁー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/6(火)夜 「アキバDEナイトSIXTEEN」
るかち&花ちゃんの限定ユニット『るかち☆はなち』が出演w
●8/9(金)夜 「すいぱらいぶ」
SweetDogs&HIKARI有志メンバーが出演。
●8/31(土)昼 「オトメ魂。」
Sucrer+空が出演。

