旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -35ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

6月30日にSweetDogsがオトメ魂に初出演♪

した時の動画がアップロードされました!!

\(^o^)/







動画観るだけでドキドキしてしまう(笑)

また、生で観たいなー!!



しかし、せっかくオトメ魂ライブ成功したのに、

次のライブが出来ていないのが残念(>_<)

きっと、もう一回観たいって思ってくれた人もいると思うんだけどねー。

興味持ってもらえても、また忘れられてしまっては意味がない…。


さあ、もっかい動画を観て、思い出すのだぁーーー!!!




遅くなりましたが、HIKARIproject主催7月の月光会レポ。


今回も朗読劇あり、落語あり、歌あり、ダンスありの楽しいイベントでした!



朗読劇は3つ、SucrerとHIKARIprojectと東京なでしこ会。


すべて学園モノで、揃えたのかと思ったら偶然だったらしいw



Sucrerはテンポのいい展開でおもしろかった~♪

けど早口が多くて、聞き取れないセリフも少しありました(>_<)



HIKARIprojectの朗読劇は回を重ねるごとにクオリティが上がってきてる!

るいるいがヒロイン役(*´艸`)

結構引き込まれましたw



東京なでしこ会さん、こちらが氷上恭子さん、関口英司さん、岡田純子さんの豪華ユニット。

引き込まれ感が半端ないっ!

すごかったです(*゚∇゚*)

良いもの観ちゃった♪



あ、もう一つ朗読劇あったではないかっ!



猫の毛さん、2人組み。花ちゃんの先輩だとかw

個人的には猫の毛さんハマったなーw

演技もちびまる子ちゃん的な雰囲気で面白かったし、脚本の完成度が高かったねw

オチもちゃんとあって楽しかった♪

また出て欲しいなw



今回のHIKARIprojectメンバーは全員JKだったぜー(*´艸`)




次回、ライブは8/1の『アイドルサマーグルーブ』。

昼・夜の2部構成。

第1部にHIKARIprojectとして、るいるい、るかち、なえたん、ゆきねぇが出演!

第2部にはチャチャチャ倶楽部、小池が出演!お、Loopも。



おいら、その前にも一つ観に行くものがwww

これも楽しみw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報

●8/1(木)昼~夜 「アイドルサマーグルーブ」

 大きなライブイベント♪HIKARIprojectとして出演!

●8/9(金)夜 「すいぱらいぶ」

 スウィドメンバー、るかち、ゆきねぇ、なえたん、ユキトくん、よういちくんが出演。

●8/31(土)昼 「オトメ魂。」

 Sucrerが出演。

ライブ詳細はこちら






昨日、今日とちょっと忙しくしておりました。。


みんなのブログ全然チェックできてなーい!(ノД`。)


明日、時間作って読みあさろうと思います!!




今日、1年半ぶりに会った知り合いに【痩せた?】って言われた(*´艸`)


4キロくらい痩せたんだよね…w


特に何もしてないんだけど、ライブ行き始めてからだから、ライブのおかげなのかなぁ?


激しい応援はしてないけど、カロリー消費はしてるのかな?




あ、明日は月光会のレポも書かなくては!


あ、花ちゃんの【こえ部】も聴かなきゃw




おやすみなさい( ´ー`)ノ




あ、今日発売のいきものがかりニューアルバム『 I 』、


いいぞー♪(((o(*゚∇゚*)o)))




あ、おやすみー♪