した時の動画がアップロードされました!!
\(^o^)/
動画観るだけでドキドキしてしまう(笑)
また、生で観たいなー!!
しかし、せっかくオトメ魂ライブ成功したのに、
次のライブが出来ていないのが残念(>_<)
きっと、もう一回観たいって思ってくれた人もいると思うんだけどねー。
興味持ってもらえても、また忘れられてしまっては意味がない…。
さあ、もっかい動画を観て、思い出すのだぁーーー!!!
遅くなりましたが、HIKARIproject主催7月の月光会レポ。
今回も朗読劇あり、落語あり、歌あり、ダンスありの楽しいイベントでした!
朗読劇は3つ、SucrerとHIKARIprojectと東京なでしこ会。
すべて学園モノで、揃えたのかと思ったら偶然だったらしいw
Sucrerはテンポのいい展開でおもしろかった~♪
けど早口が多くて、聞き取れないセリフも少しありました(>_<)
HIKARIprojectの朗読劇は回を重ねるごとにクオリティが上がってきてる!
るいるいがヒロイン役(*´艸`)
結構引き込まれましたw
東京なでしこ会さん、こちらが氷上恭子さん、関口英司さん、岡田純子さんの豪華ユニット。
引き込まれ感が半端ないっ!
すごかったです(*゚∇゚*)
良いもの観ちゃった♪
あ、もう一つ朗読劇あったではないかっ!
猫の毛さん、2人組み。花ちゃんの先輩だとかw
個人的には猫の毛さんハマったなーw
演技もちびまる子ちゃん的な雰囲気で面白かったし、脚本の完成度が高かったねw
オチもちゃんとあって楽しかった♪
また出て欲しいなw
今回のHIKARIprojectメンバーは全員JKだったぜー(*´艸`)
次回、ライブは8/1の『アイドルサマーグルーブ』。
昼・夜の2部構成。
第1部にHIKARIprojectとして、るいるい、るかち、なえたん、ゆきねぇが出演!
第2部にはチャチャチャ倶楽部、小池が出演!お、Loopも。
おいら、その前にも一つ観に行くものがwww
これも楽しみw
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/1(木)昼~夜 「アイドルサマーグルーブ」
大きなライブイベント♪HIKARIprojectとして出演!
●8/9(金)夜 「すいぱらいぶ」
スウィドメンバー、るかち、ゆきねぇ、なえたん、ユキトくん、よういちくんが出演。
●8/31(土)昼 「オトメ魂。」
Sucrerが出演。
昨日、今日とちょっと忙しくしておりました。。
みんなのブログ全然チェックできてなーい!(ノД`。)
明日、時間作って読みあさろうと思います!!
今日、1年半ぶりに会った知り合いに【痩せた?】って言われた(*´艸`)
4キロくらい痩せたんだよね…w
特に何もしてないんだけど、ライブ行き始めてからだから、ライブのおかげなのかなぁ?
激しい応援はしてないけど、カロリー消費はしてるのかな?
あ、明日は月光会のレポも書かなくては!
あ、花ちゃんの【こえ部】も聴かなきゃw
おやすみなさい( ´ー`)ノ
あ、今日発売のいきものがかりニューアルバム『 I 』、
いいぞー♪(((o(*゚∇゚*)o)))
あ、おやすみー♪