旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -33ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

昨日はHIKARIproject主催のすいぱらいぶでした!!


いつも、他の出演者さんを立たせるイメージのすいぱらいぶですが、


あ、廊下に立たせるとかの「立たせる」じゃないですよ!際立たせるの方ね。


今回はヒカプロメンバーの登場も多くて、ヒカプロファンとしてはすごい贅沢なライブでした♪



オープニングにヒカプロメンバーですいぱらいぶのテーマソング『すいぱらいぶ』(これ曲名でいいのかな?)を披露!

これ初披露!?

バックミュージックに掛かってたことはあるみたいだけど。

オープニングに相応しい爽やかで明るいイイ曲でしたw


「相応しい」でなんで「ふさわしい」って読むんだ?不思議だ!



そして、他の出演者さんの合間にHoneyCatsがあり、Sucrerがあり、

トリでSweetDogsが登場♪(((o(*゚∇゚*)o)))


HoneyCatsとSucrerはメンバー揃ってはいませんでしたが、

あーそうそう、ついにSucrerのジャンケン、花ちゃんに勝ってしまいました…。

|||(-_-;)||||||


連敗ストップです…。初勝利。


ヒカプロがどんなライブをやるのか知らなかったので、Sucrerのジャンケンがあるのも知らなくて、

ライブ前にカツ丼を食べてしまったんですねー。

ツイッターで「勝つぞー!」ってつぶやいたけど、あれ内心「何に勝つんだろ?別に勝負事ないけどなー」って思ってたんだけどねw

ジャンケンがあったか…(笑)

ちょっと残念でした(´・ω・`)


でも花ちゃんの残念顔見れたからいいや(*´艸`)



でさー、オトメ魂以来40日ぶりのスウィドだよー!

40日ぶりのちえこだよー!

もう、1年くらい待った感じだよー(((-'д-)y-~ (笑)


上村元気だったよ(笑)良かったw

なんかね、ツイッターのパスワード忘れたらしい( ̄m ̄〃)



スウィドはやっぱりすごいなー。

5人共ほんと魅力的で大好きです!

(´-`).。oO(とかいってちえこばっかり見ちゃうけどw)


それぞれ目指す夢が違うから難しいけど、この5人、もっと本気でユニット活動したら結構すごいとこまでいける子達だと思う。

メジャーデビューも本気で目指せばいけるんじゃないかっていうくらい素質はあると思う。

それこそももクロ並みにw

見た目の可愛さは勝ってると思うし、歌・ダンス・体力は劣るけど…そこはトレーニング次第だしね、あと個人のキャラクターだって勝ってるよ。

足りないのは力のあるスタッフか…。あと楽曲。


はぁぁぁ、おれが凄腕プロデューサーとかだったら絶対引っ張りあげるのになー。

力のないことが悔しいです(>_<)



というおれは5月から冷やし中華はじめました!

違うっ!!作曲の勉強をはじめました!( ̄ー ̄)ニヤリ

無謀なる挑戦はこれだったのです。

まだまだ遠い道のりです。がんばります。


さらっと告白しましたw




次回のHIKARIprojectは、


8月31日(土)オトメ魂。にSucrerが初出場!!


この日、チャチャチャ倶楽部も出るよ♪



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/31(土)昼 「オトメ魂。」

 Sucrer+空が出演。

●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

ライブ詳細はこちら




風呂出たらもうこんな時間Σ(゚ロ゚;)


でも眠くないからレポ書いちゃおーw




初のるかち&花ちゃんコンビでライブでしたー♪


コンビ名は『るかち☆はなち』



お笑いコンビまではいかないものの、


楽しいMCが最高でした♪



セトリ

1. ハッピーシンセサイザ

2. 事務所にもっと推され隊(るかち☆はなちバージョン)

3. ふわふわ時間



2曲目はももクロの曲をるかち☆はなちバージョンでwww

すごい楽しかった♪

もっかい聴きたいぞ!!



花ちゃんは喋れば喋るほど魅力が溢れて、お客さんのハートを掴んじゃうねw

これからもたくさんMCやって欲しい♪


そして、隣にるかちが居てくれるという安心感(笑)

しっかり花ちゃんをフォローしてくれますw


このコンビどうなるんだろー?って思ってたけど、すごい良かった♪

今までにないテイストのヒカプロユニットだったね(*^o^*)



最近、花ちゃんの成長がスゴイ。




今回は他の出演者さんも楽しくて、

いきものがかりの曲も聴けちゃったしw

久々に榊音結依さんのカッコイイステージも観れたしw

満足でごじゃります(*´∇`*)




さて、いよいよ、


やっと!


やっっっと!


SweetDogsメンバーが再集結します!


HIKARIprojectとしての出演ですが、


8/9(金) 「すいぱらいぶ」


(((o(*゚∇゚*)o)))




おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/9(金)夜 「すいぱらいぶ」

 SweetDogs&HIKARI有志メンバーが出演。

●8/31(土)昼 「オトメ魂。」

 Sucrer+空が出演。

ライブ詳細はこちら





とあるペットショップにて。




\にゃにゃーん♪/

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130803142312770.jpg



\いい湯だにゃーん♪/

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130803142630355.jpg


お風呂のようにくつろいでますが、




(´-`).。oO(そこトイレだぜ?)




2枚ともカメラ目線(笑)






おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報

●8/6(火)夜 「アキバDEナイトSIXTEEN」

 るかち&花ちゃんの限定ユニット『るかち☆はなち』が出演w

●8/9(金)夜 「すいぱらいぶ」

 SweetDogs&HIKARI有志メンバーが出演。

●8/31(土)昼 「オトメ魂。」

 Sucrer+空が出演。

ライブ詳細はこちら