旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -32ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

ちょっとリフレッシュしてきましたー!


ディズニーリゾート♪

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。



でも、パークには入らず…


舞浜駅前のイクスピアリへw




目的はフルーツパーラー千疋屋!


池袋西武にもある店だけど、リゾート感が全然違うからわざわざ舞浜まで行ったのだw




そして、久々のマンゴーカレー(タンドリーチキンのせ)♪

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


このカレーがめちゃうまなのです!!!




そしてそして、アメリカンショートケーキ♪

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


ミルクにひたひたになってるケーキなのですw


前はストロベリーしかなかったけど、ブルーベリーバージョンができてたw



うまかったぁ~♪(*´∇`*)



ほかの料理もメニューがかなり増えてて食べたいのがたくさんあった。

高いけどまた行きたい!




そのあとはプラプラと買い物~♪


でも、何も買わず(笑)




最後にクアアイナのフライドポテト♪

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


ここのポテト美味いのよw




以上!




明日はオトメ魂だー♪






覗いてくださっている方、ペタくださってる方、ありがとうございます。


もうちょっとしたらライブレポ以外のブログ投稿も再開できるかなー?くらいまで来ております。


もうちょっとがね、どうなんだろーね(^_^;)


山場は越えたんだけどね。


がんばります。



寿司屋行くとサーモンばっか食べます、はじめです!


久々にオトメ魂行ってまいったぜー♪





元Run☆Run、現チャチャチャ倶楽部メンバーの伊藤唯(ゆいぷに)ちゃん、初のソロライブでした!


チャチャチャ倶楽部の唯ちゃんはおしとやか(?)なNew☆ゆいぷにっていう印象だけど、

今日は元々の元気いっぱいなゆいぷにって感じだった♪


新衣装も可愛かった♪

写メ撮ったんだけど、どーもおれのスマホは室内撮りが不得意みたいで(>_<)

いまいちだから載せるのやめとくー。


セトリは

・ルカルカ☆ナイトフィーバー

・初披露の…曲名忘れたー聞かなきゃ!

・千本桜(リミックスバージョン的なw)


楽しかったー♪

MCいつの間にか上達してるねーw

ゆいぷに最高だぜー!!








それから、FES☆TIVEほのかちゃん♪

ツイッターで絡んでくれて観るようになったけども、

この子も可愛いだけじゃないねーw

ステージカッコイイし、ファンサービス上手!

人気があるのもうなずけるですよ。

ライブが多くて、宿題がやばいって。

結構お疲れ気味の様子だった。

スタッフさん、私生活も考えてあげて欲しいな。




あと、久々の古着系アイドル18のほっしー☆彡

ほっしーはいつもニッコニコのきゃっぴきゃぴで可愛いしおもしろい(*´艸`)

おもしろい!

2回言っちゃったよ(笑)

小動物系な感じ?でも、たしか勉強もできる子だったよーなw




そんな感じで、

注目した子はみんないいコだもんなー

取り組む姿勢だったり、なんだったり…

おれって結構見る目あるなー!←

なーーーんて思ってしまったライブでした♪



元気もらったー!!\(^o^)/




来週も再来週も、オトメ魂。参戦よてーい!


31日はSucrerが出るしね♪



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/31(土)昼 「オトメ魂。」

 Sucrer+空が出演。

●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

ライブ詳細はこちら