寿司屋行くとサーモンばっか食べます、はじめです!
久々にオトメ魂行ってまいったぜー♪
元Run☆Run、現チャチャチャ倶楽部メンバーの伊藤唯(ゆいぷに)ちゃん、初のソロライブでした!
チャチャチャ倶楽部の唯ちゃんはおしとやか(?)なNew☆ゆいぷにっていう印象だけど、
今日は元々の元気いっぱいなゆいぷにって感じだった♪
新衣装も可愛かった♪
写メ撮ったんだけど、どーもおれのスマホは室内撮りが不得意みたいで(>_<)
いまいちだから載せるのやめとくー。
セトリは
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・初披露の…曲名忘れたー聞かなきゃ!
・千本桜(リミックスバージョン的なw)
楽しかったー♪
MCいつの間にか上達してるねーw
ゆいぷに最高だぜー!!
それから、FES☆TIVEほのかちゃん♪
ツイッターで絡んでくれて観るようになったけども、
この子も可愛いだけじゃないねーw
ステージカッコイイし、ファンサービス上手!
人気があるのもうなずけるですよ。
ライブが多くて、宿題がやばいって。
結構お疲れ気味の様子だった。
スタッフさん、私生活も考えてあげて欲しいな。
あと、久々の古着系アイドル18のほっしー☆彡
ほっしーはいつもニッコニコのきゃっぴきゃぴで可愛いしおもしろい(*´艸`)
おもしろい!
2回言っちゃったよ(笑)
小動物系な感じ?でも、たしか勉強もできる子だったよーなw
そんな感じで、
注目した子はみんないいコだもんなー
取り組む姿勢だったり、なんだったり…
おれって結構見る目あるなー!←
なーーーんて思ってしまったライブでした♪
元気もらったー!!\(^o^)/
来週も再来週も、オトメ魂。参戦よてーい!
31日はSucrerが出るしね♪
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●8/31(土)昼 「オトメ魂。」
Sucrer+空が出演。
●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
●10/13(日) 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
●11/10(日) 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
ライブ詳細はこちら