旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -31ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


またまとめて書いちゃうけど、ごめんよー。



初のワロップ放送局!!


近くで見たの初めてー♪

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。



■伊藤唯(ゆいぷに)


全国模試を終え、直行してきてソロ出演!


登場時にマイクがなくてあたふた。

最後の最後に、使わないのにマイクを渡されてあたふた。

というハプニングもあったけど(笑)

可愛かったー♪


もうソロでも堂々とライブをこなせて、さりげなく成長してるよねー。

あ、そういえば緊張しない子だったねw


『ルカルカ…』と『千本桜』を披露、『カラフル×メロディ』も聴きたかったなぁ。




■FES☆TIVE


昼に続いてこの日2回目!


あ、1日に同じユニットを2回観たのって…初かもしれないwww


最前どセンターで観ちゃってごめんなさい…って感じだったけど楽しませてもらっちゃいました♪

ほののんとゆなぴこも戻ってきてw

物販も楽しかったですw




■小池美由


久々に観た!




■ID


オトメ魂で何度か遠目から観たことあったけど、

そんなに興味なかったんだけど、

初めて近くで観たけど、


はなちゃんいいねぇ♪

これまたいきものがかりの聖恵ちゃん似でした、かなり。


このユニットはメンバーにID番号がついてて、

ファンもID番号をもらえるのです!

勢いでもらっちゃいましたw


そしたら
はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

ぴったり50番♪


番号は選べなくて連番なので、偶然なのですw

なんかすみません(^_^;)





このライブ、出演組数も少なすぎず多すぎず、

物販時間がたっぷりあって、すっごい楽しかった♪(*´∇`*)

この企画は続けてほしいなーwww




以上、25日のライブレポでした!




来週のオトメ魂はついに!!!!


HIKARIprojectからSucrerが参戦しまーす♪



でも、チャチャチャ倶楽部は出れないって(T_T)

夏休みの○○がね…(^_^;)



まとめて書いちゃいます、ごめんねー!



■チャチャチャ倶楽部


ゆいぽんが全国模試のため欠席、

かなえぽんとさわぽんの2人ステージでした!


久しぶりに『ハロー!そして笑顔一つ』を披露w


この曲は、初めてチャチャチャのライブ観た時にいいなって思った曲で、一番好きかも。

思えばファンになってもうすぐ1年。

ライブ観ながら色々思い出してちょっとじーんとしましたw


…にしても、お客ぽんがすっごい多い日で、

はじめぽんはかろうじて最前取れたけど、左端。

でも、あの位置居心地良かった(笑)




■FES☆TIVE


まさか、フェスティぽんを観るようになるとは思ってなかったが(^_^;)

曲もだいぶ覚えてきて楽しくなってきましたw

物販はほのぽんとゆなぽんが別の仕事で出れないというので行かなかったけど、

この日は次があるからいいのですw



■黒崎れおん


前回、初めて物販行って早速CD全部買っちゃって、曲覚えてからの初ライブでしたー!

『空想科学少女』っていう曲、これがね!やっぱりいいね!中毒性のある曲です。

れおぽんステージ上では可愛いらしい子だけど、出番じゃないときに客席や関係者席で他の出演者のライブを観てることがあって、その時の表情がオトナでwww実はそんなとこが好きだったりしますw




なんで「ぽん」なのか?


さあ…なんとなくだぽん。






今日のライブレポは明日書きます!

-----

ちょっと前の記事のラストにちょろっと書きましたが、



   作曲はじめました!



今年の5月くらいからDTMの勉強をしています。


DTMとは、DeskTop Musicの略。


パソコン上で音楽を作ることです。




これを趣味じゃなく、仕事にしたいなーと、




   本気です。




もう若くもないし、


今さら無謀だし、


大変だし、


厳しいのも承知の上。



人生最大の挑戦になる気がします。





楽曲提供とかしたいねーwww


でも、作曲だけじゃ到底やっていけないので、


作曲からはじめて、色々と広げていきたいと思います!





がんばります。



今後はこれ関係の記事も書いていきたいと思います。



よかったら応援してください。


\(^o^)/