またまとめて書いちゃうけど、ごめんよー。
初のワロップ放送局!!
近くで見たの初めてー♪
■伊藤唯(ゆいぷに)
全国模試を終え、直行してきてソロ出演!
登場時にマイクがなくてあたふた。
最後の最後に、使わないのにマイクを渡されてあたふた。
というハプニングもあったけど(笑)
可愛かったー♪
もうソロでも堂々とライブをこなせて、さりげなく成長してるよねー。
あ、そういえば緊張しない子だったねw
『ルカルカ…』と『千本桜』を披露、『カラフル×メロディ』も聴きたかったなぁ。
■FES☆TIVE
昼に続いてこの日2回目!
あ、1日に同じユニットを2回観たのって…初かもしれないwww
最前どセンターで観ちゃってごめんなさい…って感じだったけど楽しませてもらっちゃいました♪
ほののんとゆなぴこも戻ってきてw
物販も楽しかったですw
■小池美由
久々に観た!
■ID
オトメ魂で何度か遠目から観たことあったけど、
そんなに興味なかったんだけど、
初めて近くで観たけど、
はなちゃんいいねぇ♪
これまたいきものがかりの聖恵ちゃん似でした、かなり。
このユニットはメンバーにID番号がついてて、
ファンもID番号をもらえるのです!
勢いでもらっちゃいましたw
ぴったり50番♪
番号は選べなくて連番なので、偶然なのですw
なんかすみません(^_^;)
このライブ、出演組数も少なすぎず多すぎず、
物販時間がたっぷりあって、すっごい楽しかった♪(*´∇`*)
この企画は続けてほしいなーwww
以上、25日のライブレポでした!
来週のオトメ魂はついに!!!!
HIKARIprojectからSucrerが参戦しまーす♪
でも、チャチャチャ倶楽部は出れないって(T_T)
夏休みの○○がね…(^_^;)

