普段はあまり大好きアピールしないんだけど、
したって仕方ないしね、
読む人に引かれるだけだしね、
でも、たまぁーーーーーーーーには書いてもいいかなーなんて思いまして…w
どうぞ、みなさん読まずにお帰りください(笑)
はい、おやすみなさい!!
寝ろ!!
もうね、
とにかく、
とんでもない!
とんでもない!!
とんっっっでもない!!!存在です。
好みのタイプってあるじゃないですか。
おれそんなに好みうるさくないんだけど、
それをあえてうるさく挙げるとすると、
・背は自分より少し小さいくらいで
・顔はこんなで
・髪はショートカットで
・本人もショートカット好きで
・スタイルは○○で
・性格は明るくて、前向きで、積極的で、でも弱いところもあって、思いやりがあって、ちょこっとドジで…そんなこんなあんなで
・血液型O型で
・スイーツ好きで
・歌が好きで
・声はこんなで
…ってかなり省略したけど、こんな感じでもっともーっと挙げていくと、
当然、そんな子いる訳がない…
ってなるところ…
ちえこはそのすべてに当てはまるどころか、遥かに超えちゃってるんです。
ありえねーっす。
びっくりしっぱなしです。
ちえこの魅力は測定不能な無限大。
なんなんだよっ、あの娘は。
どーなってんだ?
ほんとに実在してるのか?
未だに信じられなくて、
出逢った日以来、
ずーーーっと長い夢でも見てるんじゃないかって思っております。
おれも一応それなりに恋愛経験はあってね。
過去に付き合った人、本気で好きだったはずなんだけど。
何だったんだろー?
全部勘違いだったのかな…って思えてしまう。
次元が違い過ぎる。
大好きっていうか何ていうかもーわけわかんない。
この気持ち、揺らぐ気がまったくしない。
でもねぇ・・・
ちえこは今アイドル。
今後アイドルじゃなくなる時がきたら…女優になるのかな。
この先ずっと、女優とただのファンっていう関係でしかないかもしれないけど、
でも、少しでもちえこに興味持ってもらえる人間になりたいなーって思って、
おれの生き方は、後ろ向きなものから、前向きなものに、180度変わりました。
見える世界が変わった感じ?
まさか、こんなタイミングで、こんな人生が待っているとは思ってもみなかった。
もうね、
この先、
どんなことがあっても、
明日には命尽きようとも、
ちえこに出逢えた。っていうそれだけで、
この人生は幸せだった!って言えちゃうと思うw
もう怖いものは何もない。
全力で行くのみ。