旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -30ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


チャチャチャ倶楽部からゆいぷにソロ出演でしたー!


ソロ活動始めてから初披露となった曲は…


『マトリョシカ』でした♪



セトリは

・ルカルカ☆ナイトフィーバー

・マトリョシカ

・千本桜



マトリョシカはちょっと“アレ”でしたねー(*´艸`)


ゆいぷにMCもおもしろくなってきたぞwww


一人で歌うには息継ぎが出来なくて辛そうだった。

前に初披露した『カラフル×パーティ』はキーが高くて辛そうだったし、

もっと気持ちよくのびやかに歌える曲を入れた方がいいんじゃないかなーと思いました。


あと、バラードも聴いてみたいなーなんてwww




…想像つかんけど(笑)




今日はお客さんがめっちゃ多くて、過去最高な感じでしたね(>_<)

物販ゾーンは本当移動するのも大変なくらいで、

いつもはのんびりまったりできるゆいぷに物販も、

普通に並んで少し話してチェキ撮ったら終わりにせざるを得ませんでした(・ε・)

まーこんな日もあるかー。



8/30(金)


HIKARIprojectのHoneyCatsメンバーが出演している舞台『男おいらん』観て来ました!


イケメンがたくさん出ていて、女子がキャーキャー言う舞台です(^_^;)


濃い~ストーリーだったなぁ。



しかし、まぁ…おれだったら「ここで生きる!」なんて言うの無理だゎー

死んだ方がマシ(笑)




ハニキャメンバーは、


甘音くん、いい役だったねー!

あのキャラクターは甘音くんにしか出せない”色”でしょうw

帯を巻いてあげるシーンとか、あれ絶対焦るだろーなーっていうところも落ち着いてたし、

すごい良かったぞw


横田くん、野田くん、かっこよかったー!

着替えが多くて忙しそうって思っちゃったw

あと野田くんの女装は可愛かったね。



HIKARIprojectファンにならなかったら絶対観なかったであろう作品でしたw






普段はあまり大好きアピールしないんだけど、


したって仕方ないしね、


読む人に引かれるだけだしね、



でも、たまぁーーーーーーーーには書いてもいいかなーなんて思いまして…w


どうぞ、みなさん読まずにお帰りください(笑)


はい、おやすみなさい!!






寝ろ!!



















もうね、


とにかく、


とんでもない!


とんでもない!!


とんっっっでもない!!!存在です。






好みのタイプってあるじゃないですか。


おれそんなに好みうるさくないんだけど、


それをあえてうるさく挙げるとすると、


・背は自分より少し小さいくらいで
・顔はこんなで
・髪はショートカットで
・本人もショートカット好きで
・スタイルは○○で
・性格は明るくて、前向きで、積極的で、でも弱いところもあって、思いやりがあって、ちょこっとドジで…そんなこんなあんなで
・血液型O型で
・スイーツ好きで
・歌が好きで
・声はこんなで


…ってかなり省略したけど、こんな感じでもっともーっと挙げていくと、


当然、そんな子いる訳がない…


ってなるところ…


ちえこはそのすべてに当てはまるどころか、遥かに超えちゃってるんです。



ありえねーっす。


びっくりしっぱなしです。


ちえこの魅力は測定不能な無限大。


なんなんだよっ、あの娘は。


どーなってんだ?


ほんとに実在してるのか?




未だに信じられなくて、


出逢った日以来、


ずーーーっと長い夢でも見てるんじゃないかって思っております。




おれも一応それなりに恋愛経験はあってね。

過去に付き合った人、本気で好きだったはずなんだけど。


何だったんだろー?

全部勘違いだったのかな…って思えてしまう。



次元が違い過ぎる。




大好きっていうか何ていうかもーわけわかんない。


この気持ち、揺らぐ気がまったくしない。





でもねぇ・・・



ちえこは今アイドル。


今後アイドルじゃなくなる時がきたら…女優になるのかな。


この先ずっと、女優とただのファンっていう関係でしかないかもしれないけど、


でも、少しでもちえこに興味持ってもらえる人間になりたいなーって思って、


おれの生き方は、後ろ向きなものから、前向きなものに、180度変わりました。



見える世界が変わった感じ?


まさか、こんなタイミングで、こんな人生が待っているとは思ってもみなかった。



もうね、


この先、


どんなことがあっても、


明日には命尽きようとも、


ちえこに出逢えた。っていうそれだけで、


この人生は幸せだった!って言えちゃうと思うw



もう怖いものは何もない。


全力で行くのみ。