レポラッシュ5つ目!だっけ?
つい最近注目し出した『ID』。
こちらも、出番がSucrer物販と被ってしまいックシュン。
物販行きましたー♪
CD購入w
はなんとチェキw
ライブ観たかったなー(>_<)
次回までに曲聴き込んでおこうw
レポラッシュ5つ目!だっけ?
つい最近注目し出した『ID』。
こちらも、出番がSucrer物販と被ってしまいックシュン。
物販行きましたー♪
CD購入w
はなんとチェキw
ライブ観たかったなー(>_<)
次回までに曲聴き込んでおこうw
レポラッシュ4つ目!
FES☆TIVE記事は初ですなw
出番がSucrerの物販と被ってしまい…ゴホッゴホッ
物販行ったぞー!
FES☆TIVEの物販はいいね!
ファンに嬉しい物販スタイルだと思った!
楽しい♪
あのくじ引きも、何が出ても嬉しい内容だしw
そして、ほののんの新たな一面を見たw
レポラッシュだぜー!3つ目いくぜー!
ついにHIKARIprojectのシュクレがオトメ魂に…きたぁぁぁぁぁーーーー!
オトメ魂ではまったくの無名なのに、前物販でライブはトリ。
不利でした(>_<)
しかも、物販はお隣さんがごーほゴホッゴホッさんで、まーなんていうか…あれはちょっと…。
とりあえず、ノートPC置いて音楽流すの止めて欲しい。
うちにとってはかなりツイてない感じでしたが、
シュクレのステージはとっても良かったよー♪
8/31にトリで最後に『夏祭り』。
いい締めくくりになったねーw
そして、花ちゃんにジャンケン買ったぞ(*´艸`)