旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -29ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


レポラッシュ5つ目!だっけ?



つい最近注目し出した『ID』。


こちらも、出番がSucrer物販と被ってしまいックシュン。


物販行きましたー♪


CD購入w

はなんとチェキw



ライブ観たかったなー(>_<)


次回までに曲聴き込んでおこうw




レポラッシュ4つ目!


FES☆TIVE記事は初ですなw




出番がSucrerの物販と被ってしまい…ゴホッゴホッ


物販行ったぞー!


FES☆TIVEの物販はいいね!


ファンに嬉しい物販スタイルだと思った!

楽しい♪


あのくじ引きも、何が出ても嬉しい内容だしw


そして、ほののんの新たな一面を見たw






レポラッシュだぜー!3つ目いくぜー!



ついにHIKARIprojectのシュクレがオトメ魂に…きたぁぁぁぁぁーーーー!



オトメ魂ではまったくの無名なのに、前物販でライブはトリ。


不利でした(>_<)


しかも、物販はお隣さんがごーほゴホッゴホッさんで、まーなんていうか…あれはちょっと…。

とりあえず、ノートPC置いて音楽流すの止めて欲しい。



うちにとってはかなりツイてない感じでしたが、


シュクレのステージはとっても良かったよー♪


8/31にトリで最後に『夏祭り』。


いい締めくくりになったねーw




そして、花ちゃんにジャンケン買ったぞ(*´艸`)