旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -26ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

そーいえば、いきものがかりライブのレポを書いていない、はじめです(>_<)


今日はSweetDogsみはるんの声優オーディション最終選考がある、

『あにこん!』ライブへ行ってきました!!


昼と夜の2回でしたが、昼だけ参戦(>_<)




ライブ出演者は、

i☆Ris/ayami/CLUTCHO/The Sketchbook/仮面ライダーGIRLS/Prizmmy☆/アルスマグナ


と、豪華♪


なのかな?わからない(>_<)


あと、スペシャルゲストに東京女子流!

名前は知ってるw



【オーディション】

昼の部はセリフ読み。

予め用意された『あにこん!』のイメージキャラクター的な2次元の女の子のセリフを読むというもの。

夜の部は歌唱って言ってたかな?

歌唱が観たかったなぁ(´・ω・`)


オーディション出場者が7名いて、

ライブの合間に1人ずつ出て、自己アピールとセリフ読みをやる感じでした。


みはるんは6番目だったかな?

緊張してたけど、グダグダにはならずに、セリフも落ち着いて出来てたと思う!

いつも緊張しながらも冷静さもあって、しっかり出来る子なんだよねw

声がいつもより更に高くなってたような気もしたけど(^_^;)

ネット投票では後半なかなかいい順位取れてなかったけど、

みはるんはやっぱり生がいい!ライブがいい!可愛かった♪(*´∇`*)

お客さんのウケもみはるんが一番良かった気がする、沸いてたぞwww


選考の結果は17日に出るらしいです!

ほかの子もそれぞれ持ち味あったからね、予想がまったくつきません。

良い結果が出るといいな!



【ライブ】

知らない人ばっかりだったけど、バラエティに富んでて楽しかった♪

印象に残ったユニットだけ少し書く。


・Prizmmy☆

小中学生のガールズダンスボーカルユニット。

ダンスすげーよ!激しすぎだよ!若い!(笑)

2曲目からバックダンサーも出てきて、あれ小学校低学年だよなー。

ついていけない…(笑)


・東京女子流

顔とか知らないけど、はながっぱの曲だけたまたま知ってたんよね、あの曲好き。

その曲はやらなかったけど、さすがのクオリティーやったわーwww

なんか既に武道館でもライブやってる程だとか(o゚Д゚ノ)ノ

結構近くで観れてラッキーだったのかな?w


・i☆Ris

みはるんも会えるの楽しみってブログに書いてた、芹沢優ちゃん…初めて知ったけど、

確かに!めちゃくちゃ可愛かった。

なんなんだあの可愛さは!!

曲中の表情がもう!すごいなw

最初はちょっとぶりっ子しすぎじゃね?って思っちゃったけど、なんだかんだ魅入ってしまうw

今はあんな声優がいるのか。

びっくりだわ。


あ、でも、ちーちゃんには遠く及びませんよ!

ぜーんぜん!

1ミリたりとも揺るぎませんぜ(*`ω´)b


i☆Risは楽曲も結構好みだったなー。

曲入手してみようかなw



・アルスマグナ

実は観ていて一番おもしろかった!!

男性ユニットなのに。。。

2.5次元コスプレダンスグループだってよw

公式サイト覗いたら今日は居なかったけどマスコット的なぬいぐるみもいるらしい♪

あれ?なんか似てる(笑)

ダンスがとにかくおもしろかった!

一人クールキャラがいてね、どんなに激しく踊っても

最初から最後までまったく表情変えなかったね、すげーわ(笑)

いやー見応えあったw

踊ってみたとかやってるらしいので気になった方はググッてみてね。



レポ以上!



明日はすいぱらいぶ♪


台風どっかいけ!



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」

 るいるい、るかち、ゆきねぇ、きっしーが出演。

 ゆきねぇ&きっしーの男装ユニットSUMMERSnowも出るよw

●9/23(月・祝)夜 「月光会」

 Sucrer参戦?詳細待ち。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

ライブ詳細はこちら


※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!



最近、スウィドメンバーから覇気を感じない…。


明らかに活動縮小傾向…。


ヒカプロ以外の活動の方に意識がいっちゃってる感じ。





寂しいなぁー(´・ω・`)しょぼーん





こんな感じで終わっていっちゃ…(ノД`。)アゥ









…わないです!!





年末に向けて、もうひと盛り上げしてくれる!


と…思ふ…よw


期待してます。






さて、明日はそのスウィドメンバーのみはるんが声優オーディションの最終選考として、


あにこん!ライブに出演します。


応援に行ってきます!!(*`ω´)b


なんかスペシャルゲストで東京女子流も出るとかwww





んで、明後日9/15はHIKARIproject主催『すいぱらいぶ』!


場所:秋葉原SIXTEEN

開場12:30 開演13:00


HIKARIprojectからは、るいるい、るかち、きっしー、ゆきねぇが参戦します。


きっしー、ゆきねぇは男装ユニットSUMMERSnowとしても出演!



個人的にはツイッターで散々絡んだ林の跡見あいさんと、リアルでどう接してよいものか困っております(笑)


あ、跡見さんもライブ出るので(^_^;)



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」

 るいるい、るかち、ゆきねぇ、きっしーが出演。

 ゆきねぇ&きっしーの男装ユニットSUMMERSnowも出るよw

●9/23(月・祝)夜 「月光会」

 Sucrer参戦?詳細待ち。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

ライブ詳細はこちら


※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!




もー、オトメ魂さん観たいユニットが多くて楽しいけど困ります(笑)


本日の注目は、

・チャチャチャ倶楽部

・古着系アイドル18

・水月エナ

・FES☆TIVE

・LOVE SNAKE




でしたが、最近では珍しくトップバッターもちゃんと観ました。


●高城しおりさん

アキバ系でしたねw

なんか最近系統が分かってきた感じw

実際、アキバでのライブが多いらしい。

なかなか良かったです(*^o^*)

『MajiでKoiする5秒前』

世代ですからね、ちょっとテンション上がりましたw



ちょっと間があいて、ここから4連続!

この推しユニットの連チャンは初めてだったなw



●古着系アイドル18

最初、ほっしーの飛び跳ねっぷりが見てて楽しくて観はじめたユニットだけど、

曲もなかなか良くてちょっとハマってきたぞw



●水月エナちゃん

久々!半年ぶりくらい?

なかなかオトメ魂出てくれなかったんだもん。

この子は顔もキレイで、声もキレイw

バラード曲も歌ってくれてすごい良かった♪

東京オリンピックは東京でしかやらないよ(*´艸`)



●チャチャチャ倶楽部

安定しまくりで逆に書くことが…(笑)

さわかちゃん早速MCがんばり始めたのかな?

いつもより多く喋ってくれた気がして嬉しかった(*^o^*)

チャチャチャは曲が落ち着いてて、振り付けもキッチリ決まっちゃってるから、

MCでもっと工夫していけると良いんじゃないかなーと思う。



●FES☆TIVE

ほののんが文化祭でお休みだったけど、

最近、ゆなぴこが見かけによらずとってもいい子なのがわかってきたw

(見かけによらずって…笑)



そして、しばらく空いて…


●LOVE SNAKE

まだよく知らないユニットだけど。

愛ちゃんの髪型が好みw(髪型かよっ!笑)

まだ中学生だけど、パフォーマンス力高いんだよね。

フリだけでなく、表情もしっかり作ってるあたり、感心してしまう。

新曲って言ってた曲が、歌詞もフリもおもしろかったw

観るだけでも楽しいユニットかも。




物販は、

18のミニアルバムをゲット♪これ楽しみw

FES☆TIVEのゆなぴこ初チェキw

水月エナちゃん初チェキw

チャチャチャ今回はスタンプもらっただけ。次回ポイント使おうかなw

LOVE SNAKEは断念(>_<)



終演後一斉物販はライブ全部観れていいけど物販が…(>_<)

平行物販も立ち回り難しいし…(>_<)

なんかいいシステム考えて欲しいなぁ。

出演組数ちょっと減らして、物販を2部制にするとか?




おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/15(日)昼 「すいぱらいぶ」

 ゆきねぇ&きっしーの男装ユニットSUMMERSnow参戦?詳細待ち。

●9/23(月・祝)夜 「月光会」

 Sucrer参戦?詳細待ち。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

ライブ詳細はこちら


※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!