旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -25ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


なんでもそつなくこなせるちーちゃん♪



絵も上手w


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130915125210671.jpg


って、もう!おれのスマホカメラほんと駄目駄目。


ピント合わねーんだもんな。


明るさは調節しなかったのが悪かったけど。


_(-ω-`_)⌒)






あ。






そうでした!


ちーちゃんの写真は掲載許可もらってるのでしたwww


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。






ブログに書くの遅くなりましたが、


9/11(水) いきものがかりのライブ!!!!


行ってきました♪



横浜アリーナ初めて行った!


あ、ツアーはまだ続いてるのでネタバレしません。




アリーナ席Bブロック10列目。


お♪前から10列目!?(((o(*゚∇゚*)o)))


って思ったら、横アリってアリーナセンター席というものがあるのね。


アリーナ席とかいって思いっきり後ろの方でした(´・ω・`)ちぇ


って、それはまあ事前にネットで調べて知ってたんですけどね。



でも、段差があったおかげで前の人の頭で見えないってことはなく、


全体を見渡せる感じで楽しめました♪




今回のライブは最新鋭のアレが導入されてたり、


よっちゃんがライブで初めて○○を弾いたり、


あと、この日は本番中によっちゃんがトイレに駆け込むこともなく(笑)



いきものがかり最高です♪



にしても、聖恵ちゃんの歌声はいつ聴いても同じクオリティ☆


すごいなー。


あと、聴き取り易いよねw


歌詞カードなんて見なくたって、ほとんどなんて歌ってるかわかるもんねw





グッズは今回、本当に必要なものだけ買おうって思って、衝動買いを避けました。


ちょうど壊れかけてたストラップだけ購入。

デザインも壊れにくそうなシンプルな革製だったのでw


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130916182635639.jpg



今季ツアーは1回のみ(ノД`。)


次回は出来ればちょっと遠征もしたいなー。