ライブ多過ぎて行こうかどうか迷ってたけど、
Up's Infinityの真央ちゃん生誕祝い♪
FES☆TIVEも出る!
行ってきちゃいましたw
真央ちゃんは中学卒業後に一人岡山から上京してきて、
こっちで高校通いながら女優を目指してるがんばり屋さんです。
中学出て親元離れるっていうのがすごいよね?
尊敬してしまう一人です!
まあ、お姉ちゃんも東京に居るみたいだけど。
■新井千洋ちゃん(オープニングアクト)
事務所的にはテスト出演的な感じだったらしいけど、
堂々としてて、いい笑顔で歌ってました♪
ただ声量がちっちゃいです…。
本人もそれが課題なんです~って言ってたけど。
成長が楽しみな子ですなw
■FES☆TIVE
ライブ安定よねw
体育祭明けのほののん頑張ってました!
ゆなぴこが踊ってました←
ほののんがMC仕切っててリーダーに見えちゃったんだけど(笑)
スマホデビューがんばってねw
■アリスインアリス
初見だけどすごい面白かったw
只者じゃねー!
アリスインプロジェクト?から出てるユニットだけに?
お芝居と歌を融合させたライブで見応えがありました!
みんなお芝居上手だし、ロボットダンスもやっちゃうしw
リーダーのあすぴーさん。
MCがおもしろくて、
「次が最後の曲です。」
「えーーーーー!今来たばっかりー!!」
「(上から目線で)それは自分が悪い。」
ツボったね(笑)
新メンバーの花梨ちゃん?
初めて見たはずなんだけど、なんか顔と名前知ってたんだよねー。
何で知ったんだろう??わかんない。
ネットで見たんだろうなー。
■Up's Infinity
しばらく見ない間にみんな演奏かなり上達してたー!
あ、生バンドなんですw
初めて観た時は正直「おいおい大丈夫か?」って思っちゃったけど、
すごい成長ぶりでした(*^o^*)
ベースのようこりんがちょっと入院してたんだけど、この日が復帰後初ライブだったので、そのお祝いがありw
その後、前日誕生日だった真央ちゃんへ、メンバーからサプライズ!!
段取りが上手だったなーw
豪華なサプライズで真央ちゃん号泣www
あれはねー、泣いちゃうよ(ノД`。)ホロリ
ケーキがめっちゃ大きかったです。
メンバーのブログに載ってるかな?
楽しいライブでした♪(*´∇`*)
【ぶっぱーん】
最初はやっぱりFES☆TIVEかwww
と思って行ったんだけど、
人が多くて予約特典のくじ引きだけ引いて、
はじき出されちゃって(^_^;)
じゃあ、先にUp's Infinity♪
ケーキがでっかくてファンの方にもー!
ってことで頂いちゃいました♪(((o(*゚∇゚*)o)))
人混みの中撮ったのでピント合わせる余裕もなく(^_^;)
結構大きく切り分けてくれちゃって、手のひら大くらいありましたw
美味しかった~♪
真央ちゃんとチェキ、新海由奈ちゃんと初チェキ撮ったw
由奈ちゃんは話すのも初だったな、ツイッターでたまに絡んでもらってました、
ん?由奈ちゃん?
この日は由奈ちゃんが二人w
ゆなぴこ と ゆなぴょん。
次こそFES☆TIVE~!
って思ったけど、まだ混み混みで…
物販の場所もいまいちだったよねー(・ε・)
仕方ないので、アリスインアリスの方行ってみたら空いてたので、
なぜか知っていた花梨ちゃんとチェキ撮ったーw
ゆなぴこと一緒に舞台出るらしいので、そっちも楽しみですなw
…
FES☆TIVEが全然空かなくてさー。
チェキのサイン待ちの人たちが居座ってる感じだったね。
なのでもう諦めたー。
くじで出た写メ券は明日使うぜー!
後日でも使えるシステムいいねw
最後のハイタッチだけしたよー。
明日はオトメ魂。
観たいユニット5組もあるけど、どうやら全部観れそうな見事なタイムテーブルwww
楽しみです♪
おやすみなさーい!
-----------------------------------------------
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/23(月・祝)夜 「月光会」
Sucrerメンバー、るかち・るいるい・ユキトさん・よういちさんが参戦。
●10/13(日) 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
●11/10(日) 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」
HIKARIprojectメンバー全員集合!
※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!

