旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -24ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


ライブ多過ぎて行こうかどうか迷ってたけど、


Up's Infinityの真央ちゃん生誕祝い♪


FES☆TIVEも出る!



行ってきちゃいましたw



真央ちゃんは中学卒業後に一人岡山から上京してきて、

こっちで高校通いながら女優を目指してるがんばり屋さんです。

中学出て親元離れるっていうのがすごいよね?

尊敬してしまう一人です!
まあ、お姉ちゃんも東京に居るみたいだけど。





■新井千洋ちゃん(オープニングアクト)


事務所的にはテスト出演的な感じだったらしいけど、

堂々としてて、いい笑顔で歌ってました♪

ただ声量がちっちゃいです…。

本人もそれが課題なんです~って言ってたけど。

成長が楽しみな子ですなw




■FES☆TIVE


ライブ安定よねw

体育祭明けのほののん頑張ってました!

ゆなぴこが踊ってました←


ほののんがMC仕切っててリーダーに見えちゃったんだけど(笑)

スマホデビューがんばってねw




■アリスインアリス


初見だけどすごい面白かったw

只者じゃねー!

アリスインプロジェクト?から出てるユニットだけに?

お芝居と歌を融合させたライブで見応えがありました!

みんなお芝居上手だし、ロボットダンスもやっちゃうしw


リーダーのあすぴーさん。

MCがおもしろくて、


「次が最後の曲です。」

「えーーーーー!今来たばっかりー!!」

「(上から目線で)それは自分が悪い。」


ツボったね(笑)


新メンバーの花梨ちゃん?

初めて見たはずなんだけど、なんか顔と名前知ってたんだよねー。

何で知ったんだろう??わかんない。

ネットで見たんだろうなー。




■Up's Infinity


しばらく見ない間にみんな演奏かなり上達してたー!

あ、生バンドなんですw

初めて観た時は正直「おいおい大丈夫か?」って思っちゃったけど、

すごい成長ぶりでした(*^o^*)


ベースのようこりんがちょっと入院してたんだけど、この日が復帰後初ライブだったので、そのお祝いがありw


その後、前日誕生日だった真央ちゃんへ、メンバーからサプライズ!!


段取りが上手だったなーw


豪華なサプライズで真央ちゃん号泣www


あれはねー、泣いちゃうよ(ノД`。)ホロリ



ケーキがめっちゃ大きかったです。


メンバーのブログに載ってるかな?


楽しいライブでした♪(*´∇`*)



【ぶっぱーん】


最初はやっぱりFES☆TIVEかwww


と思って行ったんだけど、


人が多くて予約特典のくじ引きだけ引いて、

はじき出されちゃって(^_^;)



じゃあ、先にUp's Infinity♪


ケーキがでっかくてファンの方にもー!

ってことで頂いちゃいました♪(((o(*゚∇゚*)o)))

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

人混みの中撮ったのでピント合わせる余裕もなく(^_^;)


結構大きく切り分けてくれちゃって、手のひら大くらいありましたw

美味しかった~♪


真央ちゃんとチェキ、新海由奈ちゃんと初チェキ撮ったw

由奈ちゃんは話すのも初だったな、ツイッターでたまに絡んでもらってました、


ん?由奈ちゃん?

この日は由奈ちゃんが二人w

ゆなぴこ と ゆなぴょん。



次こそFES☆TIVE~!

って思ったけど、まだ混み混みで…

物販の場所もいまいちだったよねー(・ε・)



仕方ないので、アリスインアリスの方行ってみたら空いてたので、

なぜか知っていた花梨ちゃんとチェキ撮ったーw


ゆなぴこと一緒に舞台出るらしいので、そっちも楽しみですなw




FES☆TIVEが全然空かなくてさー。

チェキのサイン待ちの人たちが居座ってる感じだったね。

なのでもう諦めたー。

くじで出た写メ券は明日使うぜー!

後日でも使えるシステムいいねw


最後のハイタッチだけしたよー。




明日はオトメ魂。

観たいユニット5組もあるけど、どうやら全部観れそうな見事なタイムテーブルwww

楽しみです♪


おやすみなさーい!





-----------------------------------------------

おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/23(月・祝)夜 「月光会」

 Sucrerメンバー、るかち・るいるい・ユキトさん・よういちさんが参戦。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!

ライブ詳細はこちら


※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!





【残念なお知らせ】


HIKARIprojectは11月で終了します(T_T)




【嬉しいお知らせ】


HIKARIproject最後のライブは、ワンマンライブ!!


\(^o^)/




11月18日(月)夜


場所:秋葉原アトリエACT&B




SweetDogs、Sucrer、HoneyCats みんな出ます!


あ、空もw


歌あり、ダンスあり、ドラマあり、トークありの盛りだくさん!


絶対、楽しいです♪



いくしか!いくしか!!


平日開催なのがちょっと残念だけど、みんなのスケジュール的に仕方ないんだろーなー(´・ω・`)


お仕事の方は、早退するなり、休暇とるなりしちゃいましょう!!



















それにしても、最初から1年間と決まっていたとは…(´・ω・`)


活動の様子から売り込んでいく気はないっぽいなーと感じていたけど、


やっぱり若手に経験を積ませるためが主の目的の企画だったということか…。



いいメンバーが揃っているだけに、もったいないなー。残念です。



HIKARIprojectが終わっちゃっても、また違った形で何かやってくれたらいいのになー。


そんな時はおれボランティアスタッフやる気満々だぜー!www



とりあえず、おれは音楽関係の勉強を精一杯がんばるしかしか!!



-----------------------------------------------

おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●9/23(月・祝)夜 「月光会」

 Sucrerメンバー、るかち・るいるい・ユキトさん・よういちさんが参戦。

●10/13(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/10(日) 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!

ライブ詳細はこちら


※ヒカプロ主催ライブでは出演者も募集中ですよー!!



こんばんわっしょい\(^o^)/


FES☆TIVEの料理イベントに行ってきました♪



『アイドル花嫁修業トークッキング!! FES☆TIVE編』



高校生以上のメンバーが参加ということで、


みつき、ゆなぴこ、ほののんが料理を作ってくれました!



勝手に料理対決するんだと思い込んでたけど、違った(笑)


普通に料理を作って「お・も・て・な・し」してくれるイベントでしたw



料理中は撮影OKタイムもありましたw


写真載せられないのが残念(>_<)




出来上がった料理~!


ゆなぴこの青椒肉絲(左)、ほののんのパスタ(右)

はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130917203855641.jpg


青椒肉絲めっちゃ美味かった~♪

白いご飯が欲しくなったw

まあ、時間の都合上でくっくどぅーだったらしいけど(^_^;)


パスタはツナやトマト、ピーマンが入ってるシンプルなやつ。

これもなかなか美味しかった♪

取り分けに時間掛かっちゃった分冷めちゃったのが残念やねー、

出来立てを食べたかった。

パスタはすぐ冷めちゃうからね…。



みつきちゃんのカレー
はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。-CameraZOOM-20130917205507060.jpg


ちょっとルーが足りない感じだったけど、

昔、学校行事で作ったカレーを思い出すような懐かしい味で、

これはこれで結構好きかも。

少しおかわり貰ったら味が濃くなってて美味しかったw

あれ?混ざってなかったとか?w



手料理っていいね(*´∇`*)



なかなか貴重なイベントw

楽しかったです(*^o^*)美味しかったですw


こちそうさまでした♪