旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -21ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


今日でチャチャチャ倶楽部がデビュー2周年だそうです!!


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

(2013.09.23の写真)



\(^o^)/おめでとー♪\(^o^)/



おれはファンになって(ほぼ)ちょうど1年になりますw



去年は10/7のオトメ魂が1周年記念ライブで、


その一つ前の9/30オトメ魂で初めてチャチャチャ倶楽部に出逢いました!



9/30はまだアイドルライブ行くの2回目でした。

オトメ魂は初!


ライブに慣れてなくて、佳苗ちゃんに話し掛けるのにすっごい緊張したなー(笑)




アイドルライブ行くキッカケは春日彩香ちゃんだったけど、


オトメ魂の常連になったのは佳苗ちゃんがキッカケです。




あれから1年。


いろいろあって、


今週末10/6オトメ魂がチャチャチャ倶楽部2周年記念ライブですが、


そこに、SweetDogsも出るっていう巡り合わせがなんともwww




SweetDogsのオトメ魂出演には自分が関わっているのでwww


この繋がりがねwww


なんとも!!www


言葉が出てこない(笑)




ほんと、この1年は自分の人生にとんでもない変化が起こった1年。


出逢いの多かった1年。


関わった人たちみんなに感謝してるけど、


チャチャチャ倶楽部の存在はものすごぉぉぉぉぉぉぉく大きかった!!



ありがとう。(*´∇`*)



はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

(2013.09.23の写真)



チャチャチャ倶楽部、大好きです♪

これからも応援するのだー!!\(^o^)/




-----------------------------------------------

おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/6(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが出演!※上村欠席。

 (´-`).。oO(そして、チャチャチャ倶楽部2周年♪)

●10/6(日)夜 大久保hotshotにて

 きっしーがバンドボーカルで出演!

●10/11(金)夜 「アニソンソウルナイト vol.18」

 ユキトさん、よういちさんがユニット「さんにん!?」で出演!

●10/13(日)昼 「すいぱらいぶ」

 HoneyCatsが久々登場!ちーちゃん、みはるん、るいるいも出演!

●10/20(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが出演!※るいるい欠席。

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

ライブ詳細はこちら






これ書けばレポの宿題が全部終わるー!がんばる!(笑)



9/30(月) オトメ魂。



■小池美由


小池いっつも出番が他のお目当てさんの物販と被っちゃうんだよねー(ノД`。)


でも、ラッキーなことにFES☆TIVE物販がモニター前だったので、モニターで小池観てたw


ほんとに結構観てたwww


ほんとにwww




物販!


初めて小池くじをやろうと思ってたのに、タイミング悪く景品不足になっちゃって目前で中止に(T_T)


残念。


でも、小池がブログに「はじめて…」とか使うと、おれが「呼んだ?」ってコメントする件の話をしてくれて、


すっごい嬉しかった♪


ワロップの小池の番組を自宅PCで観てた時に、小池が「はじめっ!」って叫ぶからまじびびったんだぞーって話も出来てw


すっごい嬉しかった♪


小池、ライブ生で観れなくてゴメンネ(ノД`。)


観たいよー!






おーわりっ!




-----------------------------------------------

おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/6(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが出演!※上村欠席。

 (´-`).。oO(そして、チャチャチャ倶楽部2周年♪)

●10/6(日)夜 大久保hotshotにて

 きっしーがバンドボーカルで出演!

●10/11(金)夜 「アニソンソウルナイト vol.18」

 ユキトさん、よういちさんがユニット「さんにん!?」で出演!

●10/13(日)昼 「すいぱらいぶ」

 HoneyCatsが久々登場!ちーちゃん、みはるん、るいるいも出演!

●10/20(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが出演!※るいるい欠席。

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

ライブ詳細はこちら




わっしょい!


9/30(月) 夜のオトメ魂。



■FES☆TIVE


この日、珍しく制服公演!


いつもの衣装ではなく、全員学生服♪


貴重なステージが観れました(*´∇`*)




物販で前日にくじ引きで引き当てた【全員チェキ券】を発動!


うひょひょひょw


ゆまりんが欠席だったのが残念だったけど、制服が貴重だったからねwww


チェキ次回受け取りになったからまだ見てないのだ。



あと、【ツーショットチェキ券】を撮ったことないあーみんかみっきかほーみーかれいあんかももちゃんか迷ってたら、


ゆなぴこが「チェキ撮ろうよ」って言うから、結局ゆなに使っちゃった(´・ω・`)笑


もう!(笑)


ゆな好きだけど、あの娘ちょっと要注意だわ(*´艸`)




つづくー


あと、小池だw