今日でチャチャチャ倶楽部がデビュー2周年だそうです!!
(2013.09.23の写真)
\(^o^)/おめでとー♪\(^o^)/
おれはファンになって(ほぼ)ちょうど1年になりますw
去年は10/7のオトメ魂が1周年記念ライブで、
その一つ前の9/30オトメ魂で初めてチャチャチャ倶楽部に出逢いました!
9/30はまだアイドルライブ行くの2回目でした。
オトメ魂は初!
ライブに慣れてなくて、佳苗ちゃんに話し掛けるのにすっごい緊張したなー(笑)
アイドルライブ行くキッカケは春日彩香ちゃんだったけど、
オトメ魂の常連になったのは佳苗ちゃんがキッカケです。
あれから1年。
いろいろあって、
今週末10/6オトメ魂がチャチャチャ倶楽部2周年記念ライブですが、
そこに、SweetDogsも出るっていう巡り合わせがなんともwww
SweetDogsのオトメ魂出演には自分が関わっているのでwww
この繋がりがねwww
なんとも!!www
言葉が出てこない(笑)
ほんと、この1年は自分の人生にとんでもない変化が起こった1年。
出逢いの多かった1年。
関わった人たちみんなに感謝してるけど、
チャチャチャ倶楽部の存在はものすごぉぉぉぉぉぉぉく大きかった!!
ありがとう。(*´∇`*)
(2013.09.23の写真)
チャチャチャ倶楽部、大好きです♪
これからも応援するのだー!!\(^o^)/
-----------------------------------------------
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/6(日)昼 「オトメ魂。」
SweetDogsが出演!※上村欠席。
(´-`).。oO(そして、チャチャチャ倶楽部2周年♪)
●10/6(日)夜 大久保hotshotにて
きっしーがバンドボーカルで出演!
●10/11(金)夜 「アニソンソウルナイト vol.18」
ユキトさん、よういちさんがユニット「さんにん!?」で出演!
●10/13(日)昼 「すいぱらいぶ」
HoneyCatsが久々登場!ちーちゃん、みはるん、るいるいも出演!
●10/20(日)昼 「オトメ魂。」
SweetDogsが出演!※るいるい欠席。
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」
詳細待ち。
●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」
HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

