昨日の盛り沢山だったオトメ魂レポ!
いくつかに分けて書きます。
1.SweetDogs編 ←今ココ!
2.LOVE SNAKE編
3.古着系アイドル18編
4.黒崎れおん編
5.チャチャチャ倶楽部編
6.FES☆TIVE編
7.物販編
※出番順ということでw
━─━─━─━─━─
【1.SweetDogs編】
2度目のオトメ魂出演♪
上村欠席により、メンバーは下記4名。
・ちーちゃん
・さおりん
・みはるん
・るいるい
出番が2番目で10時台だったのでお客さんの数が心配でしたが、
思ったよりたくさんの方が観てくださいました♪(*´∇`*)
ほかのアイドルとはちょっと違ったライブ内容でしたよw
まず、登場後いきなりの自己紹介w
スウィドの空気感を知ってもらってから曲に入るってことで、ありでしょ!
MC抜群ですからねwww
1曲目はオリジナル曲、『We are SweetDogs!!』。
そして、2人ずつに分かれての歌対決!
・先攻、ちーちゃん&るいるいで、『シークレットベース』。
・後攻、さおりん&みはるんで、『大声ダイヤモンド』。
勝敗はお客さんの拍手で決めるというものでした。
ほぼ互角だったと思うけど、さおりん&みはるんの勝利となりました。
敗者のちーちゃん&るいるいはwebラジオで罰ゲームをやるらしいです。
(´-`).。oO(判定したのちーちゃんだったよなー。罰ゲームやりたかったのかな(笑))
webラジオはこちらのニコニココミュニティで聴けます。
【ニコニコミュニティ】webラジオコミュニティ 「ぽてぽて(●´ω`●)」
※罰ゲームの回はまだUPされてないと思うよ。
今までのライブだとソロパートって少ししかなかったけど、
歌対決はソロも結構多めで、それぞれの歌声聴けたのは嬉しかったな♪
短い持ち時間なのに、歌対決とか入れてくるあたり、スウィドならでは!
インパクトあったと思うw
盛り上がって良かったです♪
まあ、お客さんさえ入れば、スウィドは盛り上がるよねwww
SweetDogsは10/20のオトメ魂にも出演します!
今回、みんなの記憶から消える前に、また出演できるのが嬉しいです♪
次回はもしかしたらもしかしたらもしかするので、楽しみです(>_<)
10/20もよろしくお願いします!!
この後、レポ物販編にもスウィド登場しますw