9/30(月)
2度目の平日ナイトオトメ魂に参戦でしたー!
前日とはうって変わってお目当て5組(汗)
・ゆいぷに
・FES☆TIVE
・ウルトラガール(初見)
・小池美由
・LOVE SNAKE
■ゆいぷに
前回からより一層好きになっちゃってすごい楽しみだったwww
ゆいぷに可愛いぜ!
最近レパートリーに追加された曲はやらずに、お馴染みのボカロ3曲でした。
・ルカルカ☆ナイトフィーバー
・千本桜
・マトリョシカ
ん?順番違うかな?
でも、マネージャーさんに教えてもらったけど、
千本桜の音源が少し変わったんですよ!!
あ、その前にゆいぷにの『千本桜』はオリジナルアレンジバージョンなんでっせ!!!!
カッコイイんだぞー♪
んで、今回から音源にゆいぷにの声でコーラスが入ったそうです。
が、耳を澄ましてよーく聴かないとわかんないかも…。
『I・C・B・M』と『わん・つー・さん・しっ』のところがおもしろいらしいんだけどねー。
最前で聴いてたからかな?
最前で身を乗り出すとスピーカーより前になっちゃうからな(^_^;)
次回少し下がって聴いてみよう!そうしよう!
うぅー早く聴きたい!
■FES☆TIVE
別記事にしまーす!
■ウルトラガール
初見ー!
みはるんの友達がいるらしいですw
FES☆TIVEの物販と被っちゃってたので、ライブ少しだけ拝見しました!
みはるんのお友達、なんとリーダーでしたw
物販見てました。なんか勇気なくて行けんかった←
可愛かったですw
■小池
別記事にしまーす!
■LOVE SNAKE
出番前物販でしたー。
愛ちゃんがなんでラブスネ1おっさんなのか、やっと聞けました。
イカが好きなんだって。おつまみ系。
幻滅しちゃうような理由じゃなくて良かった~♪ひと安心(*´∇`*)
←どんな想像をしてたんだか(笑)
ライブはちょっと出番が遅かったので迷ったけど、観ちゃったw
最前右端。
愛ちゃん観るなら特等席でしたw
中学生ながらプロ意識を感じるパフォーマンスをする子です。
可愛いけど、カッコイイ!
観て良かった♪
おわりー
つづくーかw