旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -17ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


前記事につづきまして、



【ゆるめるモ!】


初見!!!!



ちょっと前までソロ活動をしていた佐崎しほちゃんが新しく加入したユニットです♪


しーちゃん、ソロの時はアイドルというよりも、めっちゃパワフルなシンガーだったんだけど、


↓こんな感じw

http://youtu.be/6LjGdCIjJ38



ゆるめるモ!ではアイドルのしふぉんちゃん(*´艸`)


貫禄すらあったしーちゃんが、初々しいアイドルのしふぉんに変わってたーwww




ゆるめるモ!は既にCDを全国発売とかしてるので、

オトメ魂に出るようなアイドルより格上なのかなー?クオリティ高いのかなー?

って勝手に思ってたんだけど、そーでもなかったかなー。

同じくらいかなー?っていう印象でした。

でも、なかなか面白いユニットでしたよw

オトメ魂出てくれないかなーwww主催者さんに言ってみようかなw



実はしほちゃんとはソロの時に1回会っただけなんだけど、

それでもちゃんと覚えててくれて嬉しかった♪(*´∇`*)


(´-`).。oO(こないだ、とあるアイドルさんが会話するの3回目なのに忘れられてて…あーゆーのちょっと冷めちゃうよね)


しほちゃん、いや、しふぉんちゃん♪

まだ、ライブに出始めて2日目で、必死な感じが出ちゃってたけど、次回観るころには慣れてるころかなーw

また、観に行きたいと思う!


がんばれ!しふぉーん♪




サイクロンって掃除機を思い浮かべちゃうねw



10/12(土)。


この日、新宿でFES☆TIVE、DIO、Up's Infinityが出るライブがあったのに、


それを蹴って


初めて「ガールズ&ロックなんとか」正式名わかんないー!に行ってきました!


会場の渋谷サイクロンも初めて。


お目当ては、

●Cover's DOLL

●ゆるめるモ!



まず、



【Cover's DOLL】



略してカバドって呼ばれてます。


何ヶ月ぶりだろうね?(^_^;)

出てきてびっくり!

二人ともめっちゃキレイになってた♪(((o(*゚∇゚*)o)))

別に前はキレイじゃなかったわけではないよ(笑)


セトリ全部は覚えて無いけど、

ももクロの『走れ!』、

いきものがかり『気まぐれロマンティック』、

をやってくれて、ほんともう嬉しいカバーをやってくれるユニットですwww


そして、ラストに初オリジナル曲『君に届け!』

初めて聴いたー♪

これがほんといい曲で、

メンバーのもきゃんが作詞したそうなんだけど、詞がまたすっごく良くて、

二人の成長した姿とこの詞でちょっと泣きそうになっちまった(ノД`。)ホロリ


CD買ったけど、まだ聴けてない(>_<)

早く聴きたい!!!!





「MyBirthday」っていうのはイベント名だけど、
偶然なのか狙ったのか、この日はFES☆TIVEゆなぴこの誕生日♪


ゆなぴこおめでとー!!\(^o^)/



■FES☆TIVE


初の4曲披露w
新曲やるのまだ2回目なのにもうファンの方のコールが完成してる、すげぇ。


いつもMCを仕切ってるほの子が欠席で、リーダーのみっきもいない。

MCどうなるんだろー??って思ってたら、意外にもあーみんが仕切ってましたw

しっかりこなせてました!やれば出来る子なんだねw


ゆなぴこのお祝いは6日にしていたので、派手にはやらずにみんなでハッピーバースデーを歌っただけ。


…と思いきや、
出番後物販で花束&クラッカーでお祝い♪
FESTIVERさんサプライズ上手だなぁw


Birth新宿って平行物販もできるんだねー、知らなかった。
スペース小さいから一度にできるのは2組かな。
平行物販組と終演後物販組がありましたがFES☆TIVEは平行物販。
のんびり物販で楽しかったです(*^o^*)


ゆなぴこ誕生日ツーチェキも撮ったけど、
ピンチェキ券で撮ったほーみーがいい感じでしたwww



はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


FES☆TIVEくじ、ハマると危険だな(笑)



あ、FES☆TIVEさんのチェキや撮影券で撮った写真は、

ブログ・ツイッターに掲載OKだそうですwww


なので、載せれるものは載せていこうと思いますw





■DIO


ひさしぶり~♪♪♪

カッコイイステージでした!
楽曲もいいし、歌も上手いし、ダンス抜群だし、
そのうちメジャー行くんだろうなーと思ってましたが、
やっとそんな話が出ているそうでw
アルバムCDが全部売れたらメジャーレーベルに移行できるみたいです!

買いました\(^o^)/1枚だけだけど。





■古着系アイドル18


出演メンバーは、さっちゃん、てっしー、りんご、おりえの4名。


ほっしーもみんみんも欠席だったけど(T_T)
ライブは楽しかったです♪


いつもハチャメチャで良い意味でおふざけいっぱいのステージw

でも、毎回のように出演メンバーが変わって、人数も少なかったり多かったりして、
曲もソロパートがたくさんあるのに、いつも同じクオリティのライブを見せてくれます!
ゆるーい印象だけど、事前の打ち合わせはしっかりしてるんだろうなー。
すごいなーと思う。


推しメン以外の子も少しずつ覚えてきたー!
おりえちゃんが自分と同じ名字だったのでチェキ撮ったw






以上、平日ライブはそんなに混まないからいいねw



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/11(金)夜 「アニソンソウルナイト vol.18」

 ユキトさん、よういちさんがユニット「さんにん!?」で出演!

●10/13(日)昼 「すいぱらいぶ」

 HoneyCatsが久々登場!ちーちゃん、みはるん、るいるいも出演!

●10/20(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが出演!※るいるい欠席。

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

ライブ詳細はこちら