旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -18ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


10/6はオトメ魂のあと、もう一つライブ行ってました!


ヒカプロでダントツの歌唱力を持つきっしーがボーカルの4minglesというバンド。


ドラム、ベース、ギター、ボーカルの4人編成。


こういうバンド観るのほんと久しぶりでしたw


持ち時間はなんと1時間!


きっしーの美声をたっぷり堪能しちゃいました(*´∇`*)


ロックでカッコ良かったです♪



せっかく生演奏を間近で観れる機会だったので、


演奏の方もじっくり観察しちゃいましたw


なるほどなるほどwww


良い勉強にもなったw


…かな(笑)



それにしても、きっしーはロックバンドのボーカルやってたり、舞台女優やってたり、パティシエやってたり、人力車引いてたり、屋形船に乗ってたり、インドカレー作ってたり、2.5次元アイドルだったり…どこに向かってるんだろう?(°д°;)

ほんとすごい人です。。

昨日の盛り沢山だったオトメ魂レポ!


いくつかに分けて書いてます。


1.SweetDogs編

2.LOVE SNAKE編

3.古着系アイドル18編

4.黒崎れおん編

5.チャチャチャ倶楽部編

6.FES☆TIVE編

7.物販編 ←今ココ!


※出番順ということでw




━─━─━─━─━─


ラスト!


【7.物販編】


大変でした。

とうか無理でした(>_<)


ライブの方がかなり押しまして、

30分近く押しちゃったんじゃないかなー。

物販めっちゃ短かったです(>_<)


しかも、チェキ次回受け取りになってたところが4箇所もあったんです。

・FES☆TIVE

・18のみんみん

・LOVE SNAKE愛ちゃん

・黒崎れおんちゃん


で、

スウィドはもちろん、

チャチャチャの2周年チェキも撮りたいしー、

FES☆TIVEのゆなぴこにのど飴渡す約束してるしー、

れおんちゃんのスタッフさんとも話したいしー。


どうしよう…。

って感じでしたが、様子見ながら行動するしか!




とりあえず、


■SweetDogs

全員チェキと

ちーちゃんとツーショットチェキ←これだけは絶対に欠かさないwww


■18みんみん

2回くらい覗きに行ったけど、CDへのサインで忙しそうだったので断念。


■れおんちゃん

常に行列できてて断念(>_<)


■FES☆TIVE

ちょうどタイミングよく行けて、のど飴渡せたー!

ゆなぴこがチェキ準備してくれててすぐ受け取れた♪さすがやー!!

嬉しい(*´∇`*)

ほの子とも挨拶程度だけど話せたー♪\(^o^)/


■LOVE SNAKE

愛ちゃんいなかったっぽい(T_T)


■チャチャチャ倶楽部

終わり間際にささっとワンショットチェキ♪(*`ω´)v

受け取りは次回に。



で、あとはスウィドに居ました。

結構チェキも撮ってもらえたみたいですwww

「はじめさんに聞いてます」って話してきた方もいたそうで(照

誰だろう?ありがとうございました!!



会場撤収後はいつもの場所で、チャチャチャ倶楽部プチ交流会♪


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。



途中、抜けて会場前に戻ったらスウィドメンバーが居て、

チャチャチャ倶楽部さんに前回のお礼がしたいというので、

メンバーを連れて再びチャチャチャ交流会地点へw


チャチャチャとスウィドメンバーが一緒にいて、会話してる光景、

ほんの短い時間だったけど、すっごい幸せで嬉しくて不思議な時間でしたw

(*´∇`*)




以上、最高のオトメ魂でした!




昨日の盛り沢山だったオトメ魂レポ!


いくつかに分けて書いてます。


1.SweetDogs編

2.LOVE SNAKE編

3.古着系アイドル18編

4.黒崎れおん編

5.チャチャチャ倶楽部編

6.FES☆TIVE編 ←今ココ!

7.物販編


※出番順ということでw




━─━─━─━─━─


【6.FES☆TIVE編】


セトリなんだっけねー?

ステージたくさん観たからはじ子は頭がパニックだわ←


たしか…

①祭りだSun☆Sun

②ワンダフルフェスティバル

③シダレヤナギ(新曲・初披露)

だったと思うゎ。


最近、ほののんとの会話は、ほの子・はじ子ですっかり定着しました←

親友よ(*^o^*)


10/6はあーみんが誕生日当日ってことでお祝いがありましたー!


そして、10/8誕生日のゆなぴこも一緒にお祝い♪


8日もライブあるから油断していたゆなぴこ、びっくりしちゃって……ね(*´艸`)



新曲『シダレヤナギ』


カッコ良くて少しセクシーで良かったです♪♪♪

ちょっと難易度高そうだったねw


そうそう!新曲には研修生ほーみーも参加www

よかたよかた(*´∇`*)


FES☆TIVEライブもますます楽しくなるねー♪