昨日の盛り沢山だったオトメ魂レポ!
いくつかに分けて書いてます。
1.SweetDogs編
2.LOVE SNAKE編
3.古着系アイドル18編
4.黒崎れおん編
5.チャチャチャ倶楽部編
6.FES☆TIVE編
7.物販編 ←今ココ!
※出番順ということでw
━─━─━─━─━─
ラスト!
【7.物販編】
大変でした。
とうか無理でした(>_<)
ライブの方がかなり押しまして、
30分近く押しちゃったんじゃないかなー。
物販めっちゃ短かったです(>_<)
しかも、チェキ次回受け取りになってたところが4箇所もあったんです。
・FES☆TIVE
・18のみんみん
・LOVE SNAKE愛ちゃん
・黒崎れおんちゃん
で、
スウィドはもちろん、
チャチャチャの2周年チェキも撮りたいしー、
FES☆TIVEのゆなぴこにのど飴渡す約束してるしー、
れおんちゃんのスタッフさんとも話したいしー。
どうしよう…。
って感じでしたが、様子見ながら行動するしか!
とりあえず、
■SweetDogs
全員チェキと
ちーちゃんとツーショットチェキ←これだけは絶対に欠かさないwww
■18みんみん
2回くらい覗きに行ったけど、CDへのサインで忙しそうだったので断念。
■れおんちゃん
常に行列できてて断念(>_<)
■FES☆TIVE
ちょうどタイミングよく行けて、のど飴渡せたー!
ゆなぴこがチェキ準備してくれててすぐ受け取れた♪さすがやー!!
嬉しい(*´∇`*)
ほの子とも挨拶程度だけど話せたー♪\(^o^)/
■LOVE SNAKE
愛ちゃんいなかったっぽい(T_T)
■チャチャチャ倶楽部
終わり間際にささっとワンショットチェキ♪(*`ω´)v
受け取りは次回に。
で、あとはスウィドに居ました。
結構チェキも撮ってもらえたみたいですwww
「はじめさんに聞いてます」って話してきた方もいたそうで(照
誰だろう?ありがとうございました!!
会場撤収後はいつもの場所で、チャチャチャ倶楽部プチ交流会♪
途中、抜けて会場前に戻ったらスウィドメンバーが居て、
チャチャチャ倶楽部さんに前回のお礼がしたいというので、
メンバーを連れて再びチャチャチャ交流会地点へw
チャチャチャとスウィドメンバーが一緒にいて、会話してる光景、
ほんの短い時間だったけど、すっごい幸せで嬉しくて不思議な時間でしたw
(*´∇`*)
以上、最高のオトメ魂でした!