旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -16ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

10/13(土)はライブ3現場!



■オトメ魂。

・FES☆TIVE

・田上佳苗

■すいぱらいぶ

・HIKARIproject ←今ここ!!

■レインボーフレーバースペシャルvol,23

・近藤亜美


━─━─━─━─━─



オトメ魂から移動してきて、開演直前に到着!


開演してから、ホワイトボートにタイムテーブルが貼ってあるのを発見。

あれ?最後の出演者が「SEASON」?

HIKARIproject主催なのにHIKARIprojectがトリじゃない…ん???


そんなすごい出演者が出てくるのか?お客さんが多いのはそのせいか?


なんてちょっと思ってたけど(笑)



【HIKARIproject】



出演は久々のHoneyCatsフルメンバーと、

SweetDogsからちーちゃん、みはるん、るいるい♪


最初に全員ですいぱらいぶテーマソングの『すいぱらいぶ』。

この曲、なんか悔しいくらいいい曲(笑)


その後、SweetDogsライブ!

からの、HoneyCatsライブ!


と、ここで、スタッフとして来てたはずのきっしー、ゆきねぇ、なえたん、るかちが乱入して熱唱www


この4人がトリの「SEASON」w

非公式ユニットでHoneyCatsのライバルという設定だそうで。

HoneyCats&SweetDogsメンバーへのドッキリだったそうです。


んーまあ…お客さんには訳わかんなかっただろうね。

とりあえず、スウィド3人のほんとにびっくりしてた表情を見れたのはおもしろかったかなw





10/13(土)はライブ3現場!


■オトメ魂。

・FES☆TIVE

・田上佳苗 ←今ここ!!

■すいぱらいぶ

・HIKARIproject

■レインボーフレーバースペシャルvol,23

・近藤亜美


━─━─━─━─━─



【田上佳苗】



佳苗ちゃんソロだったので『Help me』聴けるかなーって思ってたんだけど、

やらなかった(´・ω・`)


けど、いつものキラキラ笑顔に癒された(*´∇`*)

制服にポニーテールに新シュシュ可愛かった♪


新シュシュって言いにくい(笑)


すいぱらいぶへ向かうため、終演まで居られなかったけど、

いつも終演後に撮る集合写真を物販直後に撮って下さって、

ほんとありがたい(*^o^*)嬉しかったです!!


チャチャチャ倶楽部は外せません!\(^o^)/



次回は10/20(日)オトメ魂!スウィドも参戦。

ライブ後はチャチャチャ倶楽部2周年イベント♪♪♪

楽しみー!!!(((o(*゚∇゚*)o)))



昨日、10/13(土)はライブ3現場!


まだ、疲れが取れてません!(笑)


■オトメ魂。

・FES☆TIVE ←今ここ!!

・田上佳苗

■すいぱらいぶ

・HIKARIproject

■レインボーフレーバースペシャルvol,23

・近藤亜美


━─━─━─━─━─


昼に絶対外せない『すいぱらいぶ』があったので、

行くつもりなかったオトメ魂ですが、

よくよく考えたら午前中なら行けるやん?って思って調べたら、

午前中だけで佳苗ちゃんもFES☆TIVEも観れるし物販も行けるwww

って気付いて前日の夜に行くのを決めました♪


よほほw



【FES☆TIVE】


ゆなぴこさんへ

今のところ中央で観るつもりないよー、ちゃんと観たいからw


久しぶりのフルメンバーで出演!

でも、研修生ほーみーはまだ全曲参戦じゃないよー(´・ω・`)

おれはご不満です(笑)←


FES☆TIVEのくじ引き1回500円。

ハマると大変なので、1ライブ1000円(2回)までにしようと思いますw

タオルと私物サインが欲しいです(-人-)


で、この日は、

ほーみーと初ツーチェキ♪

れいあんと初ツーチェキ♪れいあんもおれの名前知っててびっくりw

ほのこ初ピンチェキ♪おれが撮りたかったのにマネージャーさんにササッと撮られちゃった(笑)

ゆなぴこ会話だけー(*´艸`)



次回、FES☆TIVE観れるのは10/20オトメ魂。

ほの子が欠席のため、代理ではじ子が出演しま…???



以上w