旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -15ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


なんだかんだいっても誰かが悪いわけでもないんですよ。


ただ自分の思惑が的外れだっただけ。


最近、思い通りにならない出来事が続いてただけ。




_(-ω-`_)⌒) のびーーーー




さて、HIKARIprojectも残りちょうど1ヶ月。


決まってるライブはあと3回!


がんばろー!!




(´-`).。oO(やべ、なんも考えてないぞ…)




おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/20(日)昼 「オトメ魂。」

 SweetDogsが3人(ちーちゃん、さおりん、上村)で出演!

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 詳細待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

ライブ詳細はこちら


10/13(土)はライブ3現場!



■オトメ魂。

・FES☆TIVE

・田上佳苗

■すいぱらいぶ

・HIKARIproject

■レインボーフレーバースペシャルvol,23

・近藤亜美 ←今ここ!!


━─━─━─━─━─



【近藤亜美ちゃん】


体力的に可能だったら行こうと思ってた、亜美ちゃんのライブ!

すいぱらいぶ後に予約して行ってきましたw


会場の赤坂天竺、初めてでちょっと道に迷ったけど、無事到着(^_^;)



他の出演者さんみんなバンドでした。


こんなライブにバックバンドも無しでソロで出るのかー(°д°;)

って少し心配だったけど、なんてことない♪


亜美ちゃんの出番になったら会場の雰囲気も変わって、

初見のお客さんもたくさんいたのに、すごい盛り上がった♪

唯一のアイドルだったから?もあるかもしれないけど、

それよりもやっぱり亜美ちゃんの人柄だよねーwww

そういう魅力のあるひとなんだよねー(*^o^*)

さすがだった!!


この日、ライブ3現場目で結構疲れてたんだけど、

疲れも吹っ飛ぶ楽しさでした(*´∇`*)


亜美ちゃんのライブは他のアイドルライブとは一味違いますw

行って良かった♪