旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -14ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


名探偵はじめがはじめて『名探偵はじめました』を観てきましたよ!←


FES☆TIVEの坂元由奈さん(ゆなぴこ)が出演している舞台です。



席は最前列の右端。

はじっこだけどいい席でした♪


ゆなぴこのあのシーンがよく観えたし、

あと、主演の2人(あすぴー、まぁこちゃん)がたまに前の方に下りてくるんだけど、

それがちょうど真正面の目の前まで来てくれる場所で、

ほんといい席だった(*´∇`*)



舞台設定は高校の探偵部。


ゆなぴこの役はバレー部の2年生。


喋る演技よりも、表情で演技するシーンが多い役で、

セリフは少なめだけどさりげなく難しい役だったと思う。


ライブだといつも笑顔だけど、今日の舞台は困った表情とかが多くて、

いつもと違うゆなぴこが観れて楽しかった♪(*^o^*)





主演のあすぴーこと高橋明日香さん、演技力すごかったー!!

キレがハンパないw

この方は【アリスインアリス】っていうユニットでライブもやってるんですよ。

1回観ました。ライブもすごいです!また観たいなーw


--------


終演後の握手会。


物販で2000円購入ごとに、出演者1人と握手&サインがもらえるというシステム。


当初、ゆなぴこだけでいいやって思ってたけど、

2人行きました。



まず、ゆなぴこ♪


ゆなぴこはライブで会えるけど、でも行かない訳には行かないよね(^_^;)

予約特典もあったしwww

手紙と手作りクッキー頂きました♪

クッキーがね、超絶おいしかったんだよ!!!

ほんとびっくりするくらいw

ゆなぴこクッキーやばいwww

手紙も嬉しかったー♪(*´∇`*)

ほんといいこですw



そして、この機会を逃したら次いつになるかわからない!

と思って行きました、まぁこちゃんこと斉藤雅子さん♪


実は結構前から存在は知ってて、

1年前くらいにブログやツイッターでちょこっとだけ絡んだこともあったんだけど、

最近は…(^_^;)だったんだけど、いつか会いたいなーってずっと思ってたんですw

歌手活動してないから、なかなか会うチャンスがなかったんだよね(>_<)

やっとやっと会えたー♪\(^o^)/

すっごい可愛い子ですよ!!!

本物もキラッキラッでした☆彡

佳苗ちゃん級のキラキラした子ですw

話せて嬉しかったー♪(((o(*゚∇゚*)o)))


会えない期間が長く続いて、やっと会えた時の嬉しさってすごいよねwww






まだまだ観劇初心者だけど、舞台楽しい♪♪♪


また千秋楽観に行く予定ですw


次回は、左端の席。


角度が変わると、見えるものも換わってくるからねー


楽しみです!!









10/20 オトメ魂ライブ後、


チャチャチャ倶楽部デビュー2周年パーティーが開催されました♪



本当はお台場の公園でBBQの予定だったんだけど、

悪天候のため(T_T)

渋谷のカラオケ店でパーティーとなりました。


参加者はチャチャチャのかなえちゃん・さわかちゃんと、

ファン6名。


スタッフさんも同席するのかと思ってたら、

スタッフさんたちは部屋の外、ロビーで待機。


チャチャチャファンは信頼されてるんだねwww


カラオケ店だけど誰も歌わず、飲み食いしながらまったりおしゃべり♪


ケーキ入刀!


はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

とかしたりねw


楽しい時間を過ごしました♪(*´∇`*)




ファンになって1年とちょっと。


参加したファンの中で2番目の古株になっていると知ってちょっとびっくり!


いつの間にかそんな位置になっていたのね(*´艸`)



チャチャチャ倶楽部は最も想い入れの深いアイドルユニットです!!


これからもこの2人と、ゆいぷにの活躍を応援しながら、


おれもがんばるぞー!!\(^o^)/



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/27(日)昼 HIKARIprojectがM3に参加

 CDを販売しますよー!

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら



10/20のオトメ魂レポレポー♪


今回のお目当ては3組。


・チャチャチャ倶楽部

・FES☆TIVE

・SweetDogs


今回はタイムテーブルに沿ってまとめて書きます。



【チャチャチャ倶楽部ライブ】


セトリは定番の3曲♪

1.Step by step

2.深呼吸

3.リーリーリスタート


最近、密かにハモってますwww

周りに聴こえない程度に(^_^;)


あと、楽しみはMC!

この日は、前日に初ツイキャスをやったエピソードでした!

内容はヒミツ( ̄m ̄〃)おもしろかった♪


ツイッター通知がこなかったせいでツイキャス観れなかったんだよねー(T_T)

でも、ツイキャス側の通知にも登録したので、もう大丈夫だぞ!きっと!


SweetDogsの物販開始にちょこっと被ったけど、最後まで観ちゃったw



FES☆TIVEライブは観れませんでした、ごめんなさい(-人-;)



【物販】


SweetDogs3度目の、そして最後(?)となるオトメ魂参戦\(´Д`。)/

出番がトリだったので、出番前物販でした。


既にチェキなど始まってましたが、まあおれは焦らずゆっくりとw


この日の出演メンバーは、ちーちゃん・さおりん・上村の3人。


上村に会うの久々だったー!

すいぱらいぶ浴衣デー以来かな?


ちーちゃんと上村からまさかのブツを頂きまして、嬉しかったぁ♪(*´∇`*)

まさか上村が、まさかくれるとはねwww(笑)

いやー笑うとこじゃないんだけどねw


スウィドメンバーってほんとみんな可愛くて、

いじれるのが上村しかいないから、

ついつい上村にはちょっとイジワルな対応しちゃうんだけど(笑)

上村もあったかくて優しいとってもいい奴なんですw

上村も結構好きなんだぞw


上村がいると物販の雰囲気が全然違います♪

もちろん居てくれた方がいい!!(*^o^*)


3人それぞれとツーチェキ撮って、

全員チェキ撮りましたー♪

全員チェキにはいつもお世話になってるファン友さんにも入ってもらいましたwww

せっかくのオトメ魂だもんねw





そして、間もなくチャチャチャ倶楽部の物販もスタート。



はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。

ケーキがあるのは、ライブ後にデビュー2周年イベントがあるからですw

似顔絵がリアルですごかった!!(((o(*゚∇゚*)o)))



SweetDogsとチャチャチャ倶楽部の物販は30分かぶり♪

しかも、お隣同士www


ということで、わたくし企んでましたwww

双方のスタッフさまに相談させて頂きまして…。


叶っちゃった\(T∇T)/


これヤバいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


宝物です♪


ご無理を聞いて頂いてありがとうございました。

m(-_-)m m(_ _)m m(-_-)m m(_ _)m



SweetDogs物販には

他のアイドルさん目当てで来ていたお客さんにも結構立ち寄ってもらえて、

チェキもたくさん撮ってもらえて、

見ていて嬉しかったです(*^o^*)


そして、スウィドのカンバッジがまさかの完売Σ(・∀・ノ)ノ

ありがとうございました!!


SweetDogsの物販終了~






FES☆TIVEの物販始まってました。


ほのこ、ゆなぴこ、あーみんがお休みでしたが、

レアほーみーが居ましたw


いつも髪下ろしてるけど、ツインテール♪
はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


可愛かったー♪(((o(*゚∇゚*)o)))

けど、スマホカメラだめだねー(T_T)

カシオはガラケーのカメラはすごい良かったのになー(・ε・)


本当はデジカメで撮るつもりだったのに、フラッシュが故障中?なの(T_T)

困ったなー。

保証まだ効くんだっけかな?




あと、ももちゃんと初チェキ♪

ももちゃん案で、

『おれが逃げようとしてるところをももちゃんが捕まえてるポーズ』

っていうチェキを(笑)

次回受け取りなんだけど、どーなったんだろwww



FES☆TIVEとチャチャチャの物販は続いてたけど、

そろそろスウィドの出番~♪


なので、ライブ会場へ移動。


したけど、サイリウム忘れて一旦戻ったり(笑)




【SweetDogsライブ】


セトリ

1.レーザービーム(Perfume)

2.chai maxx(ももクロ)

3.We are SweetDogs!!(オリジナル)


レーザービームはデビューライブで披露した曲なんですよーwww

オリジナルもだけど。


出番トリでお客さんがどれくらい残ってくれるか不安もあったけど、

たくさん残ってくれてた(*´∇`*)うれしかーw


盛り上がりましたーw

やっぱりMCいいよねー♪


ラストオトメ魂。も最高のライブを魅せてくれました!!

SweetDogsを見届けてくださった皆さん、ありがとうございました!



以上~!


でいいかな?もう眠くてね(>_<)





あ、そうそう。


(´-`).。oO(はじめJr.の作曲家デビュー日が11月18日に確定w)


詳細はまたそのうちに。








おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/27(日)昼 HIKARIprojectがM3に参加

 CDを販売しますよー!

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

ライブ詳細はこちら