FES☆TIVEのゆなぴこ出演の舞台、
『名探偵はじめました』
2回目の観劇、千秋楽でした♪
同じ舞台を2回観たのは初めてかも。
映画やテレビドラマもそうだけど、
2回目って新たな発見があったりしておもしろいwww
あと、前回は右端で観たけど、今回は左端。
前回は見えなかったところが見えて、それもおもしろかったです♪
千秋楽ということで、
終演後に出演者一人ずつコメントというか挨拶があって、
これも観れて良かったなー(*´∇`*)
まぁこちゃんのボケ発言が最高でした(*´艸`)
ちょっとイメージ変わったw←
物販~!
ほかにも話してみたい子いたけど、
ゆなぴこだけw
今回はノーミスに見えたけど、失敗しちゃったって…
全然わかんなかったけどなw
そして、また特典クッキー頂いちゃったw
ゆなぴこありがとう(*´∇`*)
ゆなぴこの手作りクッキーほんと美味しいんだよ!!
もっと食べたかった(>_<)
ゆなぴこ目当てだったけど、作品自体もすごいおもしろかったし、
まぁこちゃんに初めて会えたのもラッキーだった♪
アリスインプロジェクトの舞台を観たのは、
小池が出演した『キングリア』に続いて2作品目でした。
アイドルオンリーの舞台だけど、クオリティーはたぶん結構高いと思う。
舞台ってほんっとに、おもしろいですねw
さいなら、さいなら、…さいなら!
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」
出演メンバー発表待ち。
知ってる範囲だと、出れないのが上村・さおりん・花ちゃんかな?
●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」
HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!
