旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -13ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/


FES☆TIVEのゆなぴこ出演の舞台、


『名探偵はじめました』


2回目の観劇、千秋楽でした♪



同じ舞台を2回観たのは初めてかも。


映画やテレビドラマもそうだけど、

2回目って新たな発見があったりしておもしろいwww



あと、前回は右端で観たけど、今回は左端。


前回は見えなかったところが見えて、それもおもしろかったです♪



千秋楽ということで、

終演後に出演者一人ずつコメントというか挨拶があって、

これも観れて良かったなー(*´∇`*)


まぁこちゃんのボケ発言が最高でした(*´艸`)

ちょっとイメージ変わったw←



物販~!


ほかにも話してみたい子いたけど、

ゆなぴこだけw


今回はノーミスに見えたけど、失敗しちゃったって…

全然わかんなかったけどなw


そして、また特典クッキー頂いちゃったw

ゆなぴこありがとう(*´∇`*)


ゆなぴこの手作りクッキーほんと美味しいんだよ!!

もっと食べたかった(>_<)



ゆなぴこ目当てだったけど、作品自体もすごいおもしろかったし、

まぁこちゃんに初めて会えたのもラッキーだった♪



アリスインプロジェクトの舞台を観たのは、

小池が出演した『キングリア』に続いて2作品目でした。

アイドルオンリーの舞台だけど、クオリティーはたぶん結構高いと思う。



舞台ってほんっとに、おもしろいですねw

さいなら、さいなら、…さいなら!



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

 知ってる範囲だと、出れないのが上村・さおりん・花ちゃんかな?

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら



ライブではありません。


M3(Music Media-Mix Market)という同人系音楽メディアの即売会イベント。


HIKARIprojectがオリジナルCD販売をしてました!


大量に買っちゃったw

たぶん今日一番買った人だよね(笑)


でも、自分の分は1枚ずつなんです。

保存用とか買ってないです。


頼まれた分と、

頼まれてないけど日頃お世話になってる知人にあげようかなって思いまして。



CDなかなかの売れ行きでしたよ!


完売まではいかなかったものの、残り少ないようです。


残った分は11月のライブ物販で販売されると思いますが、

ほんとに残りわずかっぽかったのでねぇ…。


追加生産してもよさそうだけど、しないのかな?

わかりませんっ。




今日のイベント、11時~15時半でしたが、

ちーちゃんは後半の13時から売り子さんしてましたw


もう!

ほんっと可愛過ぎて浮いてたよ!

ちーちゃんだけ後光が差してる感じで…w

え?おれの視界だけなの?←

眺めてるだけで幸せでした。



んー


今となってはいろんなアイドルの子を応援はしてるけど、

本気で好きなのはほんとちーちゃんだけです。


ほかの子たちは普通にファンとして応援させていただいてます。


“普通にファンとして”の方が本当はいいんですよ。

その方がうまく応援してあげられると思う。


恋しちゃうとね、嫉妬もしちゃうし、

自分のものにしたいっていう感情も出てきちゃうし、

気をつけないとうまく応援できなくなってたりしてしまう。


気持ちよく活動していけるように支えてあげられたらいいなー。

って思ってるんですけどねー。



で、HIKARIprojectのライブもあと2回!(ノД`。)あぅ


告知が少ないよぉ~~~



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

 知ってる範囲だと、出れないのが上村・さおりん・花ちゃんかな?

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら










明日!


【M3(えむすりー)】というイベントにHIKARIprojectが参加します!


M3ってなーに?


コミケの音楽版らしいよ!


コミケってなーに?


同人誌とか売る即売会イベントらしいよ!


同人誌ってなーに?


なんかねー

…知ってるけど、定義がよくわからないんだな…。


ところで同人誌って著作権とかどうなってんの?

まあいーや。



HIKARIprojectではCD販売をするそうです。


ヒカプロのCDは4種類。


1.すいぱらいぶ

 ヒカプロ主催ライブ『すいぱらいぶ』のオリジナルテーマソング。

 これほんといい曲♪


2.SweetDogsのCD

 オリジナル曲2曲+ボイスドラマ。


3.SucrerのCD

 オリジナル曲1曲+ボイスドラマ。


4.HoneyCatsのCD

 オリジナル曲1曲+ボイスドラマ。


あと、委託販売が2つ。


・GIFT☆WさんのCD

 ヒカプロ主催ライブに何度か出演してくれたユニットさん。


・Sto lat!(狩)のCD

 ヒカプロのボスことおかじゅんさんが活動してる声優ユニットさん。


以上!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

M3

日時:10月27日(日) 11:00~15:30

会場:東京流通センター


HIKARIproject:第2展示場 1階 えー35a


M3公式サイト:http://www.m3net.jp/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


入場にはチケット代わりとなるM3のカタログが必要です。


これ
はじめちゃんねる - SweetDogs推しブログ。


もちろん!

当日、会場での販売もありますが、品切れになる場合もあるみたいなので、

現地で購入予定の方は早めに行った方がいいのかな?どうなんだろね。


現地でのカタログ販売は9時からだそうです。





おれはM3が終わったら、ゆなぴこが出てる舞台の千秋楽を観に行きます♪

ちょうどいい時間なんだなwww

(((o(*゚∇゚*)o)))




おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●10/27(日)昼 HIKARIprojectがM3に参加

 CDを販売しますよー!

●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

 知ってる範囲だと、ちーちゃん・るいるいが出ます!

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら