旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -12ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

10/29(火) 平日夜のオトメ魂。


~お目当て~

・ゆいぷに

・LOVE SNAKE

・黒崎れおん


--------



■黒崎れおんちゃん♪


ちょっと久々になりました。


右前で観たけど、左前の方がいいなwうん。



オリジナル曲たくさん持ってるので毎回楽しい♪


この日は『空想科学少女』だねー♪


この曲ほんと最高!


頭から離れなくなるよw





10/29(火) 平日夜のオトメ魂。


~お目当て~

・ゆいぷに

・LOVE SNAKE

・黒崎れおん


--------



■LOVE SNAKE♪


リーダーの内田さんとほっしーが体調不良で欠席(´・ω・`)

愛ちゃん、音葉ちゃん、はるるん、みなみんの4名で出演。

おー!おれ覚えてた!←

これは珍しいメンバーらしいですw


新曲初めて聴きましたー!

タイトルおぼえてなーい!←


可愛いアイドルソングでしたねwww

良かったです♪



ほっしーが西友のCMに出たり、こないだは2時間ドラマに出たそうで、女優としても活躍中!


西友のCMは少し前の、

 父:「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ?」

 娘:「西友じゃね?」

の娘役だよー!!

きっとみんな観たことあるCMだと思う。


ほっしーとチェキ撮っとこーって思ったのにぃー休みとは(・ε・)笑



ラブスネのチェキは1枚500円。

1枚目は2ショット限定だけど、2枚目以降は複数メンバーでもいいんだって!!

いいこと聞いたwww

愛ちゃん2チェキと全員チェキ撮りました♪

物販空いてたので頼みやすかったw

平日オトメ魂のオイシイところだね( ̄m ̄〃)


愛ちゃんてちょっとしたことを覚えててくれる、ほんと記憶力いい子だなーって思う!

嬉しかった♪(*´∇`*)

ますます推したくなっちゃうねw


そして、音葉ちゃんほんと犬っぽい(*´艸`)



10/29(火) 平日夜のオトメ魂。


~お目当て~

・ゆいぷに

・LOVE SNAKE

・黒崎れおん


--------


■ゆいぷに♪


セトリ

1.ルカルカ☆ナイトフィーバー

2.マトリョシカ

3.千本桜 -ゆいぷにMix-


千本桜はオケ(音)に注目ならぬ注耳?(笑)して聴きました!


ゆいぷにの声で入ってるコーラス、ちゃんと聴こえるんだね♪


(´-`).。oO(音源ほしいなー)



物販では、スタンプカードがいっぱいになった特典で、

ゆいぷにからお手紙もらったー♪(*´∇`*)

内容はヒミツですが、天才でしたwww(*´艸`)



11月のオトメ魂はゆいぷに月間!?

たくさん出ますよー♪