旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -11ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

10/30(水)


【Up's InfinityデビューCD発売記念 レコ発無料ライブ】


~お目当て~

・FES☆TIVE

・黒崎れおん

・Up's Infinity


--------


■黒崎れおん♪


2日連続のれおんちゃんでしたが、セトリが全部違って衣装も違って楽しかった♪


れおん楽曲の中でも特に好きな『繰り返す日常』を初めて生で聴けましたw


この曲は変則リズム。


7拍子で始まって、途中6/8拍子だっけ?になるんです。


れおん推し常連の方々もさすがに何もできないのね(*´艸`)




物販では、スタッフのまきさんとも話せて良かった(*^o^*)

10/30(水)


【Up's InfinityデビューCD発売記念 レコ発無料ライブ】


~お目当て~

・FES☆TIVE

・黒崎れおん

・Up's Infinity


--------


■FES☆TIVE



最近は最前の端っこで観ることがほとんだったけど、

会場のRUDIO K4、後方1/3が1段上がってて手擦りがあるんです。

手擦りのど真ん中が取れたのでそこで観戦♪


いやぁ、いい音で聴くには最高の場所でしたwww

ステージ全体も見やすいしね♪


それぞれの歌声もキレイに聴こえたしw

フォーメーションもよく見えたしw

いつもと違った楽しみ方ができて最高でした!(*´∇`*)


FES☆TIVEは個々も魅力的だけど、

全体としても本当バランス良くて素晴らしいユニット♪

この日はゆまりん欠席だったのが残念。

全員揃ってるFES☆TIVEをまたあの場所から観てみたいな!



10/30(水)


【Up's InfinityデビューCD発売記念 レコ発無料ライブ】


お目当て出演者は、

・FES☆TIVE

・黒崎れおん

・Up's Infinity


でしたが急遽、一番のお目当てはちひろんになったw

前日にUp'sのお手伝いにくると知ったのです。


Up'sの後輩ちゃんなんだけど、10月末で事務所辞めちゃうんだって(T_T)

年始に活動再開するけど、それまでお休み。


って会うの2回目なんだけどねw

Up'sの真央ちゃん生誕祭の時にライブ出てて初めて観たっきりだったんだけど、

最近ツイッターで犬の世話の話題で仲良くなった(笑)


再会できて良かった(*´∇`*)


前回チェキ撮らなくて後悔してたけど、チェキも撮れたー♪\(^o^)/


これでしばらくお別れだ…


待ってるぞ、ちひろん♪