11/4(月・祝)
RIZEプロダクションさん単独の
『にじいろ学園ライブ』
~了解!ワッショイ!なめんなよ!~
行ってきました!
出演は、
・FES☆TIVE
・loop
・キャンディーZOO
・にじいろ学園(新ユニット。紹介だけだけどー)
各ユニットのライブと、
ごちゃ混ぜにした派生ユニットのライブ。
あと、地方遠征の活動をする選抜メンバーの発表がありました。
ゆなぴこ、MCがんばった!chai maxxがんばった!ゆなぴこはなーんか放っておけないこですw
ほーみー、メイド服可愛かったー♪(*´∇`*)
ほのこ、あーみんの衣装もかわいかった!!(*´∇`*)
選抜メンバー、FES☆TIVEからはゆなぴこ、ほのこ、れいあんが選ばれました!
おめでとー♪\(^o^)/
めっちゃ楽しいライブでしたー♪♪♪
で。
今日、行けなかったオトメ魂には、
ゆいぷにとIDが出演。
観たかったー(ノД`。)
ゆいぷのスタンプカード、もう2枚目をいっぱいにした方がいるそうで…くやしー!(>_<)笑
IDは新曲と新メンバーのお披露目があり、限定CDが売られてたとか…くやしー!!(>_<)
そして、帰宅してからとんでもない事実が!!!!
HIKARIprojectの花ちゃんがオトメ魂に行ってたそうなのですが、
なんと、花ちゃんがIDに加入する予定だとか!!!!!!!!!!!!
(o゚Д゚ノ)ノびっくりだぁーーーーーーー!!
嬉しいけどちょっと心配。
声優志望の花ちゃんなので、IDってかなり方向性が違うユニット。
いいのかなぁ…?
でも、歌とダンスのレベルを上げるには良いユニットだと思う!
花ちゃんもたくさん考えて決めた道だと思うし、応援するしか♪(((o(*゚∇゚*)o)))
いやーでもまさかIDとはねw
おれもIDはまだ観始めたばかりで詳しくないけど、とりあえず楽曲は良い印象♪
これから注目していこうと思ってたユニットなので、すごい楽しみです♪
(((o(*゚∇゚*)o)))
HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」
出演メンバーどっかに発表されてました!今度載せます(^_^;)
●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」
HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!