旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。 -10ページ目

旧・はじめちゃんねる - ブログ引っ越しました。

ブログ引っ越しました。→ http://ameblo.jp/hajime-jr/

11/4(月・祝)


RIZEプロダクションさん単独の


『にじいろ学園ライブ』
~了解!ワッショイ!なめんなよ!~


行ってきました!



出演は、

・FES☆TIVE

・loop

・キャンディーZOO

・にじいろ学園(新ユニット。紹介だけだけどー)



各ユニットのライブと、

ごちゃ混ぜにした派生ユニットのライブ。

あと、地方遠征の活動をする選抜メンバーの発表がありました。



ゆなぴこ、MCがんばった!chai maxxがんばった!ゆなぴこはなーんか放っておけないこですw

ほーみー、メイド服可愛かったー♪(*´∇`*)

ほのこ、あーみんの衣装もかわいかった!!(*´∇`*)



選抜メンバー、FES☆TIVEからはゆなぴこ、ほのこ、れいあんが選ばれました!

おめでとー♪\(^o^)/



めっちゃ楽しいライブでしたー♪♪♪




で。




今日、行けなかったオトメ魂には、

ゆいぷにとIDが出演。

観たかったー(ノД`。)

ゆいぷのスタンプカード、もう2枚目をいっぱいにした方がいるそうで…くやしー!(>_<)笑

IDは新曲と新メンバーのお披露目があり、限定CDが売られてたとか…くやしー!!(>_<)


そして、帰宅してからとんでもない事実が!!!!


HIKARIprojectの花ちゃんがオトメ魂に行ってたそうなのですが、

なんと、花ちゃんがIDに加入する予定だとか!!!!!!!!!!!!


(o゚Д゚ノ)ノびっくりだぁーーーーーーー!!


嬉しいけどちょっと心配。

声優志望の花ちゃんなので、IDってかなり方向性が違うユニット。

いいのかなぁ…?

でも、歌とダンスのレベルを上げるには良いユニットだと思う!

花ちゃんもたくさん考えて決めた道だと思うし、応援するしか♪(((o(*゚∇゚*)o)))


いやーでもまさかIDとはねw

おれもIDはまだ観始めたばかりで詳しくないけど、とりあえず楽曲は良い印象♪

これから注目していこうと思ってたユニットなので、すごい楽しみです♪

(((o(*゚∇゚*)o)))



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバーどっかに発表されてました!今度載せます(^_^;)

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら




情報解禁!!


11/18(月)

HIKARIproject卒業ライブですが、新曲が披露されます!!


3つのユニット

・SweetDogs

・Sucrer

・HoneyCats


それぞれ1曲ずつの計3曲、新曲発表となります。

オリジナルです♪


3曲共ひよっこ作曲家の【HAJIME Jr.】という人が作曲したそうです。

どっかで聞いたような名前ですねw


初披露で最後のお披露目となります。

平日ですが、なるべくたくさんの方に足を運んで頂きたいと思います。


よろしくお願いします!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIのその先へ~


2013年11月18日 月曜日
場所 秋葉原アトリエACT&B

開場 18:00 開演 18:30 予定

チケット代 2000円


-出演-
HIKARIproject



 酒井悠


Sweet Dogs
 伊藤千恵子
 澤田美晴
 上村はるか
 那須紗緒里
 宮城流意


Sucrer
 小平幸希
 岸なつみ
 黒木菜絵
 加藤花


Honey Cats
 野田哲郎
 横田拓真
 甘音ゆう
 上原ユキト
 三浦洋一


予定…


今まで活動してきた集大成!
歌あり、ダンスあり、ドラマあり、トークありの盛りだくさん!
是非是非皆さん、最後のHIKARIprojectメンバーに会いに来てください!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



とりあえず、控えめな告知でした(^_^;)



おんぷ HIKARIproject関連ライブ・イベント情報
●11/10(日)昼 「すいぱらいぶ」

 出演メンバー発表待ち。

 知ってる範囲だと、出れないのが上村・さおりん・花ちゃんかな?

●11/18(月)夜 「HIKARIproject卒業ライブ~HIKARIその先へ~」

 HIKARIprojectメンバー全員集合!ラストライブ!

詳細はこちら



10/30(水)


【Up's InfinityデビューCD発売記念 レコ発無料ライブ】


~お目当て~

・FES☆TIVE

・黒崎れおん

・Up's Infinity


--------


■Up's Infinity♪


演奏も上手くなったけど、MCもおもしろくなったねwww

ドラムのあすかちゃんがいいキャラしてますw


持ち曲も増えてきていいねー!


ゆなぴょんがギターソロをやるまでに上達してた!!

そして、仲間由紀恵に似てることに気付いたw

声も似てる気がする。


1つ気がかりなのはどらむのえんそうぅぅぅ…

かなりうまくはなったんだけど、まだたまにリズムが乱れちゃうのよねー惜しいなぁ(>_<)

ドラムって目立っちゃうんだよねー。

もっと手首を柔らかくスナップきかせて叩いたらいいんじゃないかなー?

コーチとかいるのかな、いないのかな…

誰か指導してやってくれよー。


物販!


チェキが新曲CD複数枚購入特典でしか撮れなくなってた(T_T)

でた!こういう戦略賛同できないなー。


CD2枚購入で2チェキが付く。

CD1枚購入+1000円チェキ撮るのと一緒ですよーって言われたけど、そうだけどさ…。


おいらはCD1枚ゲット。



Up'sも渋谷に来てくれたらもっと観れるのにねー(´・ω・`)