星詠み整體師のゆき彩音です。

セッションメニュー

 

 

 

 

 

土星が3月7日22時35分頃

 

魚座に入ります。

これは2020年から約3年ぶりの大移動。

 

これから約2.5年間魚座に滞在します。

 

こちらにも書いたように

 

原点回帰

断捨離

大きなテーマではあります。

↓詳しくはこちら

 

では

各星座ごとの

土星水瓶座期の振り返り

土星水魚座期のキーポイント

 

お伝えします!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は射手座、山羊座、水瓶座、魚座

 

 

 

牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

射手座

土星水瓶座の振り返り

気軽なコミュニケーションから

意見の食い違いや

真意を別の形に受け取られることで

苦しい思いをした人もいるでしょう

 

情報の送受信の仕方を変化させた

人も多くあるかもしれませんね

 

これらの経験から得たコミュニケーション術は

射手座さんが新たな世界を探求する時に

とても役に立つでしょう。

 

 

魚座期のキーワード

身近なところに視点を落とし

家庭内の風通しを良くするタイミングです。

 

 

遠くに旅に出たくなる射手座さんですが

ずっと気になっている家庭内のあれこれが

あればしっかりと向き合わざるを得ない時期です。

 

 

これはあなたの問題でしょ?

と言いたくなるかもしれませんが

そこは楽観的な射手座さんらしさで

明るく課題をクリアしていけるでしょう。

 

自分の居場所の在り方の変化も

あるかもしれませんね

 

なんとなく身動きが取れない感じが

窮屈に感じるかもしれませんが

新たなホームの作り方は射手座さんの

飛躍につながります。

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

山羊座

土星水瓶座の振り返り

物の持ちかたや

お金に対する価値観の変容が

あった方が多くありそうです。

 

合理性を考える山羊座さんですが

所有することへの理解が

深まったかもしれませんね。

 

これらの経験から

使うことと持つことの意味を

再発見されたのではないでしょうか

 

 

魚座期のキーワード

わかりやすさより

自分の好奇心をシェアする喜びに重きを

置くタイミングです。

 

コミュニケーションとは?

他人に自分の発見を喜びと共に

表現するとは?を学ぶ時期です。

 

いかに効率的であるかを求める

山羊座さんですが

一旦それを横に置き

遊びや軽快さをもって人と接する

することで新たな活路が見いだせます。

 

初めは誤解されたりすることも

あるでしょうが

コツコツ成長できる山羊座さんは

それさえも原動力としていけるでしょう

 

ここでの学びは発信力を鍛え

お仕事への発展につながることもあります。

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら

 

 

 

水瓶座

土星水瓶座の振り返り

自分とはなにか?

私の可能性とはなにか?

を模索し葛藤する時期だったのでは

ないでしょうか?

 

世界とはやっぱり分かり合えないのかなと

世捨て人となった方や

それをバネに大きく飛躍した方

それぞれだと思いますが

とにかくお疲れ様でした!!

 

 

この経験は新たな水瓶座さんらしさ

を育んでくれました。

 

 

魚座期のキーワード

お金について考えたり

持つことを念頭に置いてみる

タイミングです。

 

 

所有することやお金に関して

ドライな感覚を持っている水瓶座さんですが

積極的にお金について取り組むと

土台作りが可能です。

 

この機会にお金の勉強や

自分の特技を友人に提供するなど

お金の取得方法を考えると良いです。

 

感覚的な自分の心地よさこだわりを

追求することもおすすめです。

 

理想を描くばかりではなく

現実的な事柄に取り組むことで

水瓶座さんの理想の社会への

一助となります。

 

 

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

魚座

土星水瓶座の振り返り

えも言われぬ不安感や

無意識から込み上げてくるコンプレックスや

自分の信頼が裏切られたように感じた方も

いるでしょう

 

また当たり前は当たり前ではなかったことに

気づき

癒しと世界観や思考領域の拡大が起きた

方も多くいるのではないでしょうか

 

自分のこの世界の理解に対して

一定の認識を終えて

一つの集大成が出来上がった方も

多くあると思います。

 

 

魚座期のキーワード

自分自身を前に出し

在り方を再構築するタイミングです。

 

 

この魚座期は魚座さんにとって再スタート

の時期です。

これからの30年を生きるために

どうあるのか?をあらためて試行錯誤

できるタイミングです。

 

他人を慮る魚座さんですが

優しさを利用されず、自分の描く世界の

ために使ってください。

 

夢見がちなのは一旦おいておいて

現実的に具体的に何をやっていくのか?

しっかりと自分の望みを理解した上で

行動してくとよいです。

 

辛く感じることも多いでしょうが

大きく成長が可能な時期です。

 

 

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

お知らせ

3月25日 一本歯下駄セミナー開催

お申し込みはこちら

 

image

 

 

セッションメニュー