わたしのセッションは大きく二つあります。



それは

ボディーワーク編 リーディング編です



とはいえ、

オススメは

ボディーワーク編です。


説明は聞いてて知ってるからはやく申込みさせて!な人は

こちら↓

https://ws.formzu.net/sfgen/S790042062/




その理由を少しお話しします。



両方とも

人が魂である私として

心を動かし体を動かし

この世界を楽しむために必要なツールです。



リーディングセッションのメインは

ホロスコープを使用しており

それには

魂のブループリントと言われています。





私たちは生まれてくる前に

この世界で体験する出来事に必要なアイテムを

全て揃えて生まれてきました。


そのどんなアイテムを持っているのか?

というのが書かれているのがホロスコープです。


ホロスコープを知る事は

魂である自分を知り

その自分が生きやすいような

心を育てていくことです。



心は育てる必要があるのです。


体は心を通してでしか動かせません。

 

 


また

だからこそ

心が整うと体が整う

体が整うと心も整わざるを得ません。


しかし

心だけだと心のひっぱりを

制御することは

体には出来ないのです。


なぜなら

体は心を通してでしか動かせないから。

 

 


この仕組みを知っている

占い師であり整体師である私だからこそ

ただ体の不調が取れたらおしまい

ただ痩せたらおしまい

 

 



なんて言う単発的なものではなく

自らそれを整え

なぜそうなるのか

と言うことも含めて

サポートすることができます。



この世界を生きると言う事は

体を動かし体験すると言うことです。

 

 

楽しく生きるためには

健やかな体は不可欠です。



わたしのお伝えするケアは

いつでも簡単に出来ます。


しかも

こんなに簡単に体が変わってしまう

こんなに簡単にきれいになれる


それは

自分の自信になり


結果として

心を育てることになります。



楽しく健やかに動ける体は

どんな人にとっても

生きる喜びにつながると

私は思っています。



なので

ボディーワーク編が超絶オススメです!



そんなセラピストが読む星詠み気になる方は

遊びに来てね!


鑑定歴15年くらいですので

実はこっちもすごいんです😆



そんなわけで

メニューのご紹介!




番外編

まずは気軽にゆき彩音とおしゃべり


オンラインでざっくばらんにお話し

時間内であれば

その場で出来ることで

おこたえします。


60分 6600円

15分延長ごとに 1650円


リアル希望の方は

ご相談ください



https://ws.formzu.net/sfgen/S790042062/


ボディワーク編


解剖学、東洋医学など

学びは絶えませんが

国家資格や

それに準ずる資格は有しておりません。

医療行為ではありません。

あくまでリラクゼーション目的です。

楽しく毎日生きられるカラダ作りのために

施術をしております。



   

【自己紹介】

◉幼い頃からマッサージが大好きです。

 家族や恋人や友人を施術してました!

 なので

 施術歴は物心ついた頃からです笑

 

 2007年ごろに発覚した

 子宮内膜症をきっかけに

 体の構造について詳しく知りたいと

 興味を持ち広くセラピストとして

 マッサージを始める。


◉セラピストとしての

 施術者数延べ15,000人超🙏


◉どこでも誰対しても 

 その時出来ることで効果を体験して頂くを 

 モットーに施術してます。 


◉ボディリーディング後 

 しっかり筋膜アプローチから  

 触れて流すまで

 状態に合わせて対応します。

 オールラウンダーと自負してますが

 オイルトリートメントが

 一番大好きで得意です。


 ◉出張大好き!

 はじめての場所での施術は

 ワクワクするので ご用命ください! 

 場所などによりますが、

 交通費と出張費など頂くことがあります。 

 ご相談ください。 


◉0〜80才、施術経験あり 


◉施術場所は 

 秘境の山奥から高級スパルームまで経験あり 




 

 

【メニュー】

 

●オイルトリートメント 

 施術時間 120-150分 


▶︎オススメな人◀︎

・オイルマッサージ好き

・とにかくいつも緊張している

・リラックスの仕方がわからない

・お腹の脂肪や足のむくみが気になる

・冷えが気になる

・なんか最近パッとしない


▶︎内容◀︎

まずは

着衣のまま

不要に溜め込んだ脂肪排出や

歪みを調整するため 骨格調整。


筋肉の深い部分にしっかりアプローチして 

骨格を整えカラダのお悩みを調整します。


その後、お着替えいただき

サイドを含めて立体的に

オイルトリートメントで

お仕上げしていきます。


結果的にスタイルアップしてしまいます。

使用するオイルは 

マカダミアナッツ×ライスブランの

ブレンドオイルです。 

アロマは使用しません。


 ※このメニューはワクチン非接種者限定です。


 接種された方で 

この先打たない事を決めている方で 

ご希望の方はご相談ください。 


※男性は信頼ある方のご紹介のみとなります。

 また身分証明書をご提示いただきます。



 通常35,000円 

↓ 

モニター価格25,000円 


施術後のアンケートと

お写真を撮らせてください。

お顔出しなど配慮する事も可能です。 

ご相談ください。 


お写真撮影のため

出来るだけ

カラダのラインが出るお洋服で

お越しくださると幸甚です。


お互い安心して施術するために

美容整形含めた手術歴や

病気歴など事前にお知らせくださいませ。



 ●骨格調整 



▶︎オススメな人◀︎

・まずはゆき彩音のセッション受けてみたい

・オイルはベタつくの好きじゃない

・服は脱ぎたくない

・肩こり腰痛など体の不調がある

・いつも疲れる

・古傷が痛む


▶︎内容◀︎

施術は着衣のままです。

動きやすさは美しさである。 

カラダのお悩みに合わせて

脂肪を流し骨格を調整。


東洋医学をベースに

深部筋膜までアプローチしたオリジナル手技


より動きやすいカラダを体験していただきます。 


現在の体の状態をお伝えして

天城流湯治法のセルフケア技術をベースに 

日々できるメンテナンスもお伝えします。


動きやすさは美しさである


だからこそ

バストアップやスタイルアップ繋がります。



90分 18000円

120分 22000円



わたしからの施術時間は80分程度です

その後おうちでの過ごし方など

お伝えする時間をどれくらいもたれたいか?

でお時間を決めていただけたらと

思います。


 スカート、ガードル、

ストッキング、ジーパン不可です。

ゆったりした装いでお越しください。 


お互い安心して施術するために 

美容整形含めた手術歴や病気歴など事前にお知らせくださいませ。



 ●小顔バストヒップアップ伝授

施術時間 90分 


▶︎オススメな人◀︎

・メイクが好き

・動画見たけどいまいちわからないところがある

・顔に好きじゃない部分がある

・食いしばりや頭痛やむくみが気になる

・美人になりたい


天城流湯治法の小顔術の伝授 


https://www.instagram.com/tv/CdCMZH_jO6w/?igshid=MDJmNzVkMjY=


メイク前1分の簡単施術で 

エラ張りやたるみやマリオットラインとも

おさらば! 

簡単なので日々続けることができます。


その後にデコルテ、顔、頭の施術により

全身の流れを快適にします。


顔しか触ってないのに 

何故かバストアップや 

ウエストダウンする不思議を体験してください。


時間があれば

お腹の脂肪、

ヒップのたるみの取り方も

お伝えします。



 18,000円 



スカート、ガードル、ストッキング、ジーパン不可です。 


ゆったりした装いでお越しください。 


 お互い安心して施術するために 

美容整形含めた手術歴や

病気歴など事前にお知らせくださいませ。



 ●オプション 

お包みトリートメント 

施術時間 20分程度 



▶︎オススメな人◀︎

・安心を体験したい

・とにかく癒されたい

・セッションの余韻をじんわり楽しみたい



このメニューだけはお受けしておりません。

高級ヘンプシーツで

全身ふんわりお包みし

シンギングボウルの癒しの振動により


施術メニューで調整された状態を定着させます。


 柔らかく包まれることの安心感と

音の安らぎにより

副交感神経オン♪ 

施術効果を高めます。



 通常価格4,000 

↓ 

年末感謝価格2,000円



●オンラインセッション


お体の悩みを伺い

ありたい姿をうかがいい

それに必要なセルフケアの方法をお伝えします。


その際に

全身が見える寝転んでも見える

そんな画角でお繋ぎください


安全な施術のためご協力お願いします。




90分 15,800円

120分 19000円

 

 

 


オンラインセッション以外の

施術場所は

大阪市北区、

淀川区、

東淀川区、

吹田市

のレンタルスペースで

こちらが

ご指定した場所になります。


ご出張賜ります!

場所と人数を教えてください。

場合によっては

交通費と出張費賜ります。




お申し込み




 

 

お支払いは

事前現金お振込みをお願いしております。

※手数料はご負担ください。


ご入金後のキャンセルや変更は

賜っておりません。


体調不良などや

やむ終えない場合は

一部ご負担の上、日程変更で賜りますので

ご相談ください。







リーディング編


● 土星魚座時代の過ごし方

セッション(オンライン)

※鑑定書はつきません

※録画はありません




2023年3月7日まで特別価格

8800円


それ以降

15800円


土星魚座に3/7から入ります

魚座期

曖昧だった事が

表面化しそれに結論を求められる


しかも全人類そうなる


カオスだけど

物事が生まれるのはいつも

カオスから


その中でどこにヒカリを注ぎ

物質化していくのか?


これからの約30年の生き方の礎になる

大事な時期だからこそ


もう一度自分のホロスコープに

向い合いませんか?



こちらをご確認ください!


https://ameblo.jp/icoiya/entry-12601830868.html



https://ws.formzu.net/sfgen/S790042062/