星詠み整體師のゆき彩音です。

セッションメニュー

 

 

 

 

 

土星が3月7日22時35分頃

 

魚座に入ります。

これは2020年から約3年ぶりの大移動。

 

これから約2.5年間魚座に滞在します。

 

こちらにも書いたように

 

原点回帰

断捨離

大きなテーマではあります。

↓詳しくはこちら

 

では

各星座ごとの

土星水瓶座期の振り返り

土星水魚座期のキーポイント

 

お伝えします!

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座

 

牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 はこちら↓

 

 

 

 

獅子座

土星水瓶座の振り返り

気づけば人間関係の見直しにより

付き合う友人や付き合い方が変化した人も

多いのではないでしょうか?

 

またパートナーとはお互いの関係性の在り方を

話しあう機会も多かったように思います。

 

獅子座さんの自己主張の強さとの

折り合いに悩んだ方も多いかもしれません。

 

獅子座さんの明るさが相手には

八方美人に見えたり、ワガママに見えたり

することもあったでしょうが

そこから得た新たな人間関係は

獅子座さんを支えてくれるでしょう

 

 

魚座期のキーワード

築いてきた関係をより深めるタイミングです。

 

一人一人との関係性の中で

じっくりお互いの感情に向き合い

相手の考え方を理解した上で

共感し合える関係星を構築することが大切です。

 

 

どうしても

みんなが楽しめるかどうか?

この世界をより豊かにする未来のために

私を生かそうとする獅子座さんですが

 

その態度が相手にとっては真剣さが足りないと

感じられることもありますので

相手が受け取りやすいように伝えるには

どうしたらいいのか?

を考える必要があります。

 

人間関係での学びは

獅子座さんの人々を魅了する力が

パワーアップするでしょう

 

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

乙女座

土星水瓶座の振り返り

働き方を変えたり、

プライベートと仕事のバランスを見直したり

した方も多いのではないでしょうか?

 

プライベートも仕事もきっちり分けて

それぞれの役割をきちっと全うしたい

乙女座さんにとっては

再構築は楽しくももどかしい時間だったでしょう

 

また

健康とはどう生きることなのか?

ということに向き合うこともあったように思います。

 

乙女座さんの持ち前の分析力に磨きがかかり

自分自身、労働、時間の管理のやり方の変化は

これからの乙女座さんにより大きな

力を与えてくれています。

 

魚座期のキーワード

一歩前に、

より広い人間関係の構築を

楽しめるタイミングです。

 

 

受動的になりがちな乙女座さんですが

自分から声をかけて

いつもは気後しがちな関係にも飛び込んで

行ってみましょう。

 

自分はどうなのか?

ではなく

相手はどうなのか?

をベースに人間関係を構築することが

大切です。

 

分析するのが大好きな乙女座さんですが

そのためのデータ収集として会話するのではなく

相手とのより良い未來を

創造するために会話することが寛容です。

 

新たな人間関係の構築は

乙女座さんの人生をより豊かなものにしてくれます。

 

 

 

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら

 

 

 

天秤座

土星水瓶座の振り返り

一つの自己表現の完結に向けて

表現方法に関して他者と向き合う機会により

その葛藤をどう扱えば良いのかと

考えた人も多いのではないでしょうか?

 

また遊びとは何か?愛と恋の違いについて

現実を突き付けられた人もいると

思います。

 

そこから得た体験は

天秤座さんのバランス感覚をより豊かなで

繊細なものにしてくれたギフトです。

 

 

魚座期のキーワード

他者貢献と健康管理の原点に還るタイミングです。

 

 

対等であることを重きを置く天秤座さんですが

今は義務と報酬という明確な立場の違いを

考えて物事を構築していくことが

大切な時です。

 

また、他者への義務を果たすためには

そもそも私がこの体を維持するという義務も

請け負います。

つまり、体の健やかさです。

 

これらはバランスを取るための

行為ではなく

義務と報酬という関係を維持するためで

あることを忘れないでください。

 

役割の全うから広がる世界は

天秤座さんの新たなバランス感覚を

引き出します。

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

蠍座

土星水瓶座の振り返り

家庭内での問題や

それに紐づく人間関係による

葛藤と対峙した人も多いでしょう。

 

また、転居する流れや

仲間の変化としてそれがあらわれた方

もいるのではないでしょうか?

 

表面的な解決ではなく、それを通して

受け取った価値観は

蠍座さんの洞察力を高めより深く

観察する一助となっています。

 

魚座期のキーワード

表に出て

喜びの表現にチャレンジする

タイミングです。

 

秘密のコミュニケーションを望む

蠍座さんですが

今は大いに世界にたいして

そのしっとりとした自己表現を

世界に打ち出す時です。

 

 

わかってくれる人が一人でも

いればそれでいいのでなく、

その蠍座さんらしさで

世界を楽しませるにはどうしたらいいのか?

と是非考えてみてください。

 

蠍座さんにはハードルが高いかも

しれませんが

その先にはより豊かな深みに満ちた世界が

広がります。

個人的な運気を見たい方は

土星魚座期の過ごし方セッション開催中!!

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

お知らせ

3月25日 一本歯下駄セミナー開催

お申し込みはこちら

 

image

 

 

セッションメニュー