何処に行けば同じ月齢の赤ちゃんと出会えるの??【子育ちサークル】 | 【京王堀之内】産前産後のサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のサロンicoi

【京王堀之内・産前産後のサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

ご覧頂き、ありがとうございます。

八王子市南大沢・ママのお友達作り♪

南大沢子育ちサークル いこい


主宰 吉田裕未です。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんのご近所に
サークルはありますか??

私の近所も
サークルはあるのだけど

未就学児という
大きなくくりだったり
0歳というくくりだったり。



私の児童館デビューは
生後二ヶ月辺りだっかたかな。

前の日から、
せっせと準備して
ドキドキ、ワクワクしながら
デビューしたのに

どちらかというと、
動き回れて、
おもちゃで上手に
遊べるくらいの、赤ちゃんばかり。

えーーー!!!
皆大きい!!
ママ達ももう仲良しそうだし。。

そんな事が続き
同じくらいの月齢の赤ちゃんと
出会える場所を
日々探していました。

しかし、なかなか出会えない!!

同じ月齢の赤ちゃん、
何処に居るの~!!!!

皆さんもそんな経験はありませんか??


ドキドキして
準備して、
気持ちを探りなから
出会うより

最初から
同じくらいの月齢の赤ちゃんが
あつまるサークルに参加
してみませんか??

◼️サークルが始まった頃は緊張していましたが、いつの間にか毎週金曜日が楽しみになっていました。


◼️最初は不安でしたが、みなさん優しい人ばかりで楽しく参加する事ができました


そんな嬉しいお声も、頂いています。



赤ちゃんの成長は
ビックリするくらい
めまぐるしく早い!

大きなくくりではなく、
二ヶ月~七ヶ月までの
赤ちゃんを対象としています。

おかげさまで前8期まで満席です。
↑↑↑クリック


同じ月齢の赤ちゃんのママ
との情報交換は、
どんな子育て本より、
助けてくれます。

同じ地域で
赤ちゃんと一緒に
成長していける

そんな素敵な子育ち仲間
一緒に見つけてみませんか??

私も皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしております。


2019年9月スタート・子育ちサークル第9期 募集中 (~8期まで満席)

↑↑↑

クリック

現在3月、5月、7月産まれの赤ちゃんが参加予定です

 

●タッチケアプライベートレッスン 

現在のご予約受付は9月以降となります。


●八王子市保育園ベビーマッサージ

9月12日(木)の予定です。


●ママのアロマトリートメント、マタニティートリートメントはこちらです。
   


 


八王子・多摩地区 

生後2ヵ月〜7カ月の赤ちゃんとママの子育ちサークル


八王子市・多摩市・日野市・唐木田・みなみ野・豊田・別所・越野・東山・

松木・多摩境・南大沢・高幡不動・万願寺・百草園・平山城址公園・南平・

長沼・北野・橋本・多摩センター・京王永山辺りからもアクセスしやすい場所にあります