【お教室までのアクセス】 | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

ご覧頂き、ありがとうございます。

八王子市南大沢・ママのお友達作り♪

南大沢子育ちサークル いこい  


主宰 吉田裕未です。 


タッチケア(赤ちゃんとの触れ合い)を

保育園やママの集まりでもレッスンしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


南大沢子育ちサークルでは、

生後2カ月~7ヶ月までの赤ちゃんとママのサークルです。


毎回同じメンバーで、赤ちゃんとの触れ合い遊びや、ママ同士仲良くなれるプログラムを開催しています。

   

現在お教室でのレッスンはしておりません。

出張のみ承っております。


ママ友作り・南大沢子育ちサークルは南大沢駅前、市民センターで行っております。詳しくはメンバー様にお伝えさせて頂きます。


**********************

子育ちサークルではママの仲間作りのお手伝いをしています。



9月スタートクラス 先行募集中 5月〜7月に出産予定の方も受け付けています。

日程や詳細はこちらをご覧ください。  



 

南大沢 生後2ヵ月〜7カ月の赤ちゃん専門

タッチケア教室 いこい


 

八王子市・多摩市・日野市・唐木田・みなみ野・豊田・別所・越野・東山・松木・多摩境・南大沢・高幡不動・万願寺・百草園・平山城址公園・南平・長沼・北野・橋本・多摩センター・京王永山辺りからもお申し込み頂けます。