【休止中】ご近所に月齢の近いお友達ができる!ベビーマッサージサークル | 【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内】産前産後のアロマトリートメメントサロンicoi

【京王堀之内・多摩地区リラクゼーションルーム】
産前産後のアロマトリートメントサロンicoi

体が整うと、心も不思議と軽くなる。あなただけのオリジナルメニューでお待ちしてます。五感を感じられる空間で、自分時間をお楽しみ下さい。

八王子市・多摩ベビーマッサージ
月齢の近いママ友ができる

南大沢子育ちサークル いこい


主宰 吉田ひろみです。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第13期は

満席にて終了しております

 

早くもお問合せ頂き

ありがとうございます♡

 ================

待ちに待った

待望の赤ちゃんとの生活

 
はじめての授乳

はじめての沐浴

 

ドキドキしながら

過ごした新生児

 

なかなか母乳が

上手く軌道にのらず

睡眠不足の日々

 

 

1ヶ月検診で

無事に成長していて

ほっと胸をなでおろし

 
やっと、やっと

外出許可が出たのに

 

いざ出かけるとなると

緊張したり不安になったり

してませんか?



 

私も当時

赤ちゃんは全然寝ないし、

泣いてるから抱っこばかり
 

結婚して引っ越してきたので

 

近所に相談できる人や
おしゃべりする人も居ず

悶々とした日々

世間から取り残された
様な感じがして
 

赤ちゃんとの生活を

楽しめないでいました。




そんな時期を私も

過ごしたからこそ

 

本来の

待ちに待った

赤ちゃんとの生活を

楽しんで欲しい!!

 

赤ちゃんとのお出かけが

ママにとっても

楽しい時間と

なってもらいたい!


そんな熱い思いで

 

月齢の近い赤ちゃんと

ママのお友達作りの

サークルを立ち上げました。

(13期満席)

 

 
 
 
 
(一番左が私です)
 

【サークルに参加する事で】

 

●赤ちゃんとの二人の時間が楽になる

●ベビーマッサージを学べる

●ご近所に信頼できるママ友ができる

●子供と一緒に成長して行ける仲間ができる


そんな妊娠中に

思い描いていたような

 

赤ちゃんとの楽しい

時間を過ごせるように

なります。

 

【サークル内容です】


思春期まで行える

タッチケア(ベビーマッサージ)を

毎回少しずつ行います。

 

家で復習したり
覚えなくても大丈夫
 

毎回行うことで、

ママも赤ちゃんも

自然と覚えていきます。

 

 

そして、参加者同士が

仲良くなれるようなワークを

毎回取り入れています。

 

 
 
 
そのほかに
 
・足形アート
・アロマハンドマッサージ
・ふれあい遊び
・ママの身体セルフケア
・脳内活性ワーク
・講師を呼んでの講座
・ママのタッチケア体験
など
 
前半は赤ちゃんの時間
後半は少人数に分かれて
ママがゆっくりお話しできる
時間をご用意しています。
 
お友達の家に
遊びに行く感覚で
お気軽に遊びに来て下さい
 
 
11月スタート14期サークル詳細八王子市・または近郊にお住まいのママ
サークル初回日が
生後2ヵ月〜8ヶ月までの赤ちゃんが対象です。
(2020年1月〜7月産まれ)

 【日時】

第14期は 未定です。

(13期は満席後の増席も満席)

 

第1回目 令和3年

第2回目 令和3年

第3回目 令和3年

第4回目 令和3年

第5回目  令和3年
第6回目  令和3年


曜日は火曜日または金曜日
平日検討中です。

全て時間は10時~11時半です。

 

【場所】

京王相模原線 南大沢駅徒歩3分
南大沢市民センター3F

【参加費】

全6回 9,000円

(テキスト代別途500円)
お休みされた場合、返金は出来ませんが、お休み分の復習やフォローをさせて頂きます。

 

【お願いごと】

ママの心の支えとなるママ友作りを目的としたサークルです。

※全6回参加頂ける方を優先させて頂きます。

※ママの時間を大切にしたいため
上のお子さんのご参加は、ご遠慮頂いております。
 

参加ご希望・お問い合わせはこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S93020627/

↑↑↑
クリック
 

 

●実はちょっとサークルとかが苦手。。

 

という方も

いらっしゃると思います。

 

毎回同じメンバーで

スタートしますので

人見知りの方も

安心してご参加下さいね。

 

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしております。