はいた〜い バイバイ(こんにちは)!!

アメリカ在住23年:アメリカ国旗:沖縄出身ママ

 

\遠く離れた海外でも故郷の味を自分の手で/

日本の味を再現して、家族に伝えられるようになる

♡日本の発酵手仕事が再現できるようになる手作りの会

♡アメリカでは味わえないふっわふっわシフォンケーキの会』ベーキングパウダー不使用

♡時々、アイシングクッキーとスイーツケーキポップス 

 アメリカで楽しむ・手しごと研究所りょうこです

ブログへお越しくださり、ありがとうございますとびだすうさぎ2

〜〜ハイビスカス〜〜カキ氷〜〜花火〜〜ハート〜〜かに座〜〜カキ氷〜〜ハイビスカス〜〜花火

     遠く離れた海外でも

  日本の手仕事が再現できるようになる

故郷の味を感じられる・家族に伝えられるようになる

        【アメリカで楽しむ・手しごと研究所】

 

初めましての方は❣️こちらもぜひどうぞ

 

 

家族のサプライズ

大谷翔平選手の野球観戦野球

ラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハートラブピンクハート

大谷選手の紹介

相手チームのお客からフィリーズ―(フィラデルフィア)

 

ブーイングの波!!

 

試合開始トップバッターで登場

すごく席も近く感動飛び出すハート

満席

 

 

 

 

OHTANI

応援も多くいた

昨年9月に右肘を手術したため、今季は打者に専念しているそうです

 

熱烈な野球ファン

というわけではないんだけど

 

大谷翔平選手を応援できたこと

家族で一緒に野球観戦できたこと

感謝ハート

 

 

 

私の夏休みは米粉を使った

シフォンケーキ

米粉クッキー

毎日作り頑張ってますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

9月以降に

手しごとメニュー化へ

 

皆んさん

お楽しみに音譜音譜

 

 

日本の味を忘れたくない

日本の味を感じたい

家族に喜んでもらいたい

手しごとものを楽しみたい

 

 

あなたも

自分の手で

手しごとものを現地の材料で

再現してみませんか?

(^-^)

 

 

 

 

手づくりの会へご参加される皆さんへ

*** 注意事項・必ずお読み下さい ***

 

 

 

 

⭐️ 現在募集中・『アメリカで楽しむ・発酵手仕事』手作りの会メニュー

 

 

 

⭐️ 現在募集中・・以下のメニューはただいまメンテナンス中......申し訳ございません

    アメリカでは味わえない『ふっわふっわシフォンケーキの会』

    時々、アイシングクッキーとスイーツケーキポップス

 

 

 

皆さまのご予約

心よりお待ちしております^^

 

お一人さまからでも開催します❣️

お気軽にお問い合わせください

icingchuracookie@gmail.com

 

 遊びに来てくださいね🎵

(^-^)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ