ブログ/三奈三さん関連のテーマを追加しました! | Chaotic Interest Club

Chaotic Interest Club

短編フィクション書いたり、次元上昇とか陰謀とかスピリチュアルや精神世界なんかの謎など、まーなんかわかりそうで分かってないこととか、とにかくごちゃごちゃと興味本位でカオスなブログとなっております。今は右脳活性化の真っ最中ですわ。

三奈三さん関連のテーマを追加しました!

 

ここんとこ、ブログのアクセス数がぐんと伸びびっくり、その中でも三奈三 奈央人さんの検索をされてお越しになられる人が増えております。

 

で、結構質問が多いので、これまでの私の経験がよくわかるように「三奈三さんの処方箋/」というテーマを作りました。

 

あくまでも、私の感じるままに素直に書き記したものです。

私としては、三奈三 奈央人さんの処方箋は人生におけるツールのひとつだと思っています。

 

①与えてもらえる条件がそろっているか、そろっていないか

②処方箋が合うか、合わないか

③使い続けるか、やめるか

それだけです。

 

能力を信じて処方してもらったのに治らないじゃないか!と怒りや絶望感に飲み込まれてしまう方には、良い方法ではないと思います。

 

三奈三さんはたくさんの相談を受け、毎日難解なパズルを解くような作業をされているようです。私なんて何度も何度もお願いをして処方箋を作り直してもらいましたから、効く効かないは置いといてその作業をしていただいただけでも、感謝しております。

(その後、徐々に効き目が出てきたことも有難い)

 

私には子供も伴侶もおりませんので、両親が亡くなればこの処方箋は使えないことになります。その時は自分の運命を受け入れようと思っていますおやすみ

 

住吉 百花